人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレスタ(相田店)、大好き♪♪

近所のフレスタ相田店は、新しくてひろくって、品揃えが豊富で、

おまけに

「激安」なものがひょこりと多くて、大好き♪

チラシを見ていくタイプではないのと、フレスタ相田店では、ときどき「独自」に、安売り品を投入しているので、、、いっつも、お店に行っては


「うわ!!!!」。。。と驚きます。


んで、大体「これ、○○さんも、欲しいよね!?!」と、すんごく思ってしまい、メールをしてしまう。

「これ、要るよね!」って。
フレスタ(相田店)、大好き♪♪_c0100600_13491713.jpg

↑今日は、夏休みを前に、一度みかけなくなった「焼きチキン」が278円♪で売ってたのと、


カゴメトマトケチャップ500gに

「お絵かきキャップ」が付いて、

158円♪

夏休みに、いるよね~。要るよね~。


お絵かきキャップは、「買おうか」と思ったこともあったので、おまけで付いてるなんてうれしい♪

残り、少なめだったので、お早めに・・・・。



あと、フレスタ相田店は、お惣菜が、お店で作ってて、安くて美味しい!です。

みて~♡このオシャレなお惣菜。
フレスタ(相田店)、大好き♪♪_c0100600_13491732.jpg

三品盛って、(海老のスパイス焼き、牛スジ煮混み、ポテトサラダ)

274円♪マチのそごうとかの「RF~」とかと値段比べたら、破格!

ここは、

「お惣菜、どれでも、お好きなものをお好きなだけ・・・・g148円」です。
フレスタ(相田店)、大好き♪♪_c0100600_13491779.jpg


もう売り切れているときもあるけど、あったら、買っちゃう!

ホント作りたてで美味しいです。

(お肉と大根とかの煮混みのときに、つい、お肉をとってしまう・・・けど、大根も「大人の範囲」で入れます。。)


わーい。

今日は、じぶんごはんは、Favoriのパンとお惣菜にするんだ~♡

ビールと、ワイン(やまやの3リットルパックだけどね・・)も呑もう♪


広島ブログ
by maresara0310 | 2009-07-17 13:49 | そのほかすきなモノ
<< 夏の、イヤ~な家事に…♪美容ア... 西村ジョイには、いつも、うっとり♪ >>