人気ブログランキング | 話題のタグを見る

85円ビール♪(@やまや)

「100円ビール大好評!」

とかいう記事をみて、

いてもたってもいられない・・・・というか、

「そうなん!そんなん美味しいん!?!」

と思って、買いたくなったけど、

「ヨーカドー」と「イオン」でしか売ってないような?

よくわかんなくって、「やまや」で売ってるかな~と思って(だって、資本提携してるって。ビニル袋イオンだし、トップバリューの食べ物売ってるし・・・)

と思って「やまや」に行ったら、なかった!!!


がっかり~★

と、おもったら、むかーしからある

「ぐぐっと生」が85円だったよ。

このアイテムは・・・・・

「いくら安かろうが、わたしゃ~そこまで落ちてませんからね★」
と、激安やまやに行っても手を出さなかった、「リキュール」類・・・・・。


でも、結局100円ビールも「リキュール類」なんだよねぇ。。。と推定して、買ってみました。


飲んでもないのに、嫌っちゃいかんやろうと。。。
85円ビール♪(@やまや)_c0100600_2232154.jpg

でも、きのうの夕飯時は、「やっぱ、最初の1杯がイマイチだと、やだし~」と思って、手が出せなかった。


んですけど、今日、激バタバタで

朝ごはんが終わってから、

「飲まず食わず」

の晩御飯だったので、「もーなんでも美味しいだろう♡」と思ってのんだら、、、、、


やっぱ、美味しかったですわぁ・・・・・・・・・・。


ふつうに。それなりに。




※※※※



きのう、やまやで

「やすざけ祭り♪」とか、自分で勝手に銘打って、安い酒ばかり買いました。
85円ビール♪(@やまや)_c0100600_2232114.jpg


ウォッカのペット・・・1780円ですよ。。。。これで、128円のグレープフルーツジュースとオレンジジュースを買ったので

「カクテル放題♪」

だし、

・・あと、安いパスタや缶詰も買ったので、ランチ時の小腹も満たせます。

↑↑ぜんぶで2760!

ビバ!やまや!


※※※

こんなに「やまや」が大好きならば、ヨーカードーの100円なんて、どうせ買えんのだし、

やまやの85円でいいやん!!!!!





・・・・と、納得しようとしましたが、、、、


いま、(2時間経過後)

一口目の一瞬を思い出してみると・・・・・・・やっぱ、イマイチだったような。

「おいしい」

と、思い込ませようとしたような・・・・・?



たくさんビールを飲みたいタイプじゃないし、、、、一缶30円くらいの違いなら、、、、
「アサヒクリアー」

がいいなぁ。。。。と。今後の酒事情について、自分で結論をだしてました。。。。


♡♡♡♡
どうでも・・・・いいね・・・・・
♡♡♡♡



でも、でも、、もしも、お金持ちになったら、

夏はスーパードライ



冬はエビス

に、したい。。。。♡


わたしのプチ野望です。


(プレミアムモルツより、やっぱエビスがすき)



※※※※



↓先週の土曜日の日経のふろくに(職場で読んだ。日経とってません→読めない)

こんなん気になるランキングがありました、、、
85円ビール♪(@やまや)_c0100600_2232163.jpg

わ~、リキュール類大人気~!


でも、みんな本気・・・・?ほんとにそれがスキ?


それとも

「スキ」と「人気」は違うってこと?

理想と現実?

ブランド品よりコスパ品?


↑新参すぎるからか、これには「100円~」は入ってなかったので、これらを抑えても勝つのか・・100円!





・・・100円ビール安佐南区で売っているところあったら、教えてください★

広島ブログ
by maresara0310 | 2009-07-03 22:03 | ウチごはん
<< 豪華~♪「(家版)ランチパック... 半分の半分の半分のパン♪ドリアン♪ >>