人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「DEAN&DELUCA」のお水…♪( というかボトル♪)

わ~い、今日、ネット通販で買った「DEAN&DELUCA」のペットボトル入りミネラルウォーターが届いた♡
「DEAN&DELUCA」のお水…♪( というかボトル♪)_c0100600_1820616.jpg

かっちょいいねぇ~。

「DEAN&DELUCA」・・・・・・

最初は

「エコバックの会社?」

と思ってました。

そのつぎは

「洋服の会社?」

と思いました。そしたら、妹から、東京の有名なカフェ(?)だと聞きました。

(↑これも間違ってました。いま、Wikiったら、ニューヨークの食材やさんだそうな・・・)



ふぅ~ん・・・・・・私たち世代(や、それ以上)は、KINOKUNIYA(紀伊国屋)のエコバックを

「差別化」として、えらそうにつかったもんですが、ここんところは「DEAN~」が多いなぁ~、と思っていたのです。

わたしも紀伊国屋ヘビーユーザーで、んが、しかし、紀伊国屋といえば「羽田空港土産」程度の利用しかしていないので

「わたくし、紀伊国屋でお買い物しております♡」的なマダムでは全くないので、多少のうしろめたさがありました。

「DEAN&DELUCA」・・・広島にはお店ないよね?みんな、どうやってエコバック買っているの?そこで何か買っているの?・・・・・・ちゃんと「なんの会社のバック」か知ってんのかな?


いまだになぞです。


しかもアレ、キャンパス地で、「肉汁」とか染みたらすごそう・・・・。だから、わたしはここのエコバックはパス!




と!

いままで、ご縁がなかったし今後もご縁がなさそうに思っていた、このDEAN~、


んが!


通販で、この、かっちょいい、ボトルが売ってあるのを見て、



「★これだ~!★」と、超うれしくなりました。



・・・・・わたしのことだから、「中身目当て」なはずはありません。

水は水道水で結構!


(でも♪ときどきは、きどって「わたしのお水、かっこいいでしょ?その辺で売ってないでしょ?」

ってえらそうに持ち歩きたがるかもしれません。見つけても許してください。)

ダイエットのために「にがり水」をお茶代わりに飲もうと思ってたから、ちょうどいいかも♪

うんうん、にがり水入れ・・・・いいね。


・・・・そういう風に、2~3回、ペットボトルを「水筒代わりに」使ったら!!!


↓これ!これ!これに使いたいのです!!
「DEAN&DELUCA」のお水…♪( というかボトル♪)_c0100600_1820648.jpg

「ネコ避けのペットボトル!」

・・・・うちのおとなりさんは野良猫ちゃんの集会所で・・・・最高14匹くらい集っていたときもありました。。

いまも若干減ってはいますが、、、、、、くぅ・・・何度「シソ」の葉をほじくられたり、

う○この後始末をしたことか、、、、、、何度じゃないですね。「なんびゃっかい」ですね。。。

ペットボトルを置く、、、、、のは、大変見た目的に「バツ」です。。。

インテリアでどう気取っても、窓の外に目をやれば、「ペットボトルの行列」・・・・・・

おまけに、あんまりペットボトルを買わないので、

めんつゆ

やら

料理用酒

のペットボトルまで参上せねばならず、、、、、、本当に見た目的に「ダメ」だなぁ・・・と、途方にくれてました。



んが!

この、「DEAN&DELUCA」ボトルを、クールに並べてみよう!!


「ネコの、う○こ対策にしょうがなくおいてあったしょぼいボトルが」

「アート」

になるかも、しれ~ん、じゃん♪

ほら↓ここにも♪
「DEAN&DELUCA」のお水…♪( というかボトル♪)_c0100600_1820628.jpg

需要箇所はいっぱいです。。。

ネコとの共存のためには、「はいらせない」ようにするしかないから・・・。


でも、ケチケチと呑みそうなので、、、

並べるくらいに空きペットがたまるのは、結構先のことのような。。。。。

広島ブログ
「ペットボトル」ネタ・・・

今日もだなぁと思ってヤフー(うちのトップページ)を見てたら、

「温暖化で冷凍ペットボトル商戦白熱」だって。。。

おお。。。凍らせても変形しないボトルだって、、、!ますます水筒むきじゃんか!買いたい!
↓記事を貼ってみました。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/drinks/?1244704280
by maresara0310 | 2009-06-11 18:20 | すきな雑貨
<< 300円で大満足♪丸亀製麺♪ 意地でも♪ランチパック作りたい♪ >>