人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意地でも♪ランチパック作りたい♪

わ~!今日「7時!」におきてしまった。(「アイシテル」でぼーっと寝付けなかったせいだ!)

でも、きのうサンドイッチパンを買って、やるき十分だったので、意地でも「ランチパック」を作る。
意地でも♪ランチパック作りたい♪_c0100600_851350.jpg

すこしこげた~。あせりは禁物やね。

今日は、ツナマヨとウインナーポテトチーズと

「バナナクリーム」



「プリン♡クリーム」

にしました。(このあたり完全にデザート・・・)凍らしたら美味しそう。。



あ、いま、これを作るのにはまってて、何日か前、落ち着いていたときは、こんなかんじ♪

意地でも♪ランチパック作りたい♪_c0100600_851379.jpg


うう~ん♡「贅沢な朝ごはん」だぁ!こどもら、感謝しろ~。

なかみに、お好み焼き(ミニオコを作って冷凍しておいた)と焼きそば(冷凍しておいた)とかを入れたり、
ハンバーグ(冷凍しておいた)にチーズを入れて、これらはホットサンドにしたり。。。。


きのう、怒り過ぎちゃったので・・・・・・

「ごめんね」の意味を込めて、朝ごはんを一生懸命作るのかも?


いや、ちがうかー、ただ、いまの「ブーム」かな?
意地でも♪ランチパック作りたい♪_c0100600_85139.jpg

by maresara0310 | 2009-06-11 08:05 | ウチごはん
<< 「DEAN&DELUCA」のお... 麦茶を「沸かさない」派♡(納豆... >>