人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー! かけっこに燃える!

いま、わたし「50メートル」走で「何秒で走れるか」・・・・にトライ中です!!
マジで!ストレッチ・(自転車による脚力強化)腕フリの練習とか、ちょこちょこ、してます!

ムスコ、その友達、ムスメ、、、とこの↓イベントに行って、「全種目勝つ!」のが目標
アラフォー! かけっこに燃える!_c0100600_5574431.jpg

グリーンアリーナで6月13日にある、「元気なひろしまっ子大集合スポーツフェスタ2009」
・・・・えっと、

「ひろしまっ子」・・・の「っ子」って、おばさんは参加しちゃ~だめなのかしら?と、直接!広島県体育協会に聞いてみたところ
「大丈夫ですよ~♪どなたでもご参加いただけます~♪」とのこと
「50メートルとか計る記録会にも出ていいんですか?」と更問いすると、
「いいですよ~☆」
とのこと。

よっしゃー!!!
アラフォー! かけっこに燃える!_c0100600_5574434.jpg

まずは、いろんな種類から、好きなスポーツを選んで、「あのあこがれの選手から」教えてもらえる(みたいな)
サッカーにするか
バドミントンにするか
ランニングにするか。。。。悩むところ

その後、体力テストチャレンジ大会~☆本番!!
アラフォー! かけっこに燃える!_c0100600_5574413.jpg


50メートル、8秒台を目指す!!!!これって、アラフォーにしては、どうなん?!?

ほんとに「運動会で上半身と下半身がばらばらになっているお父さん状態」にならないで、

こどもに「カッコイイ」と思わせて、みたい~♪

しかも、多種目も、狙っていくよ!ぜ~んぶ子どもに買って、

「母の威厳」

見せつけちゃるのじゃ~!!!

反復横とびが苦手なので
「よっしゃ!職場の昼休みに練習しよう」とか(半分ウソ)で子どもに言ったら・・・

「迷惑・・って言われるよ」

とのこと。


これを読んでくださっている、ママ~パパ~、一緒に参加しませんか~。

大人ひとりだったらさすがに寂しいし・・・・・

500円の参加料で「記念Tシャツ」もらえますよ♪

インターネットで応募すれば簡単みたい。

リンク貼ってみました。。。http://www.hiroken-taikyo.jp/03/festa/2009/festa2009.html


是非是非、一緒にやってみましょう☆
広島ブログ
広島ブログ
by maresara0310 | 2009-06-01 05:57 | じぶん
<< 消しゴムはんこで「名刺」をカス... 「モノになる?」はずもない!息... >>