人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とても、とても、素敵なリップクリーム(@イオンモール祇園)

凛としたお姿の・・・・・リップクリーム♪
とても、とても、素敵なリップクリーム(@イオンモール祇園)_c0100600_22145869.jpg

イオンモールの「フランス屋」で1000円で買いました。

1000円・・・・・リップにしては高いよねぇ。。。。でも、お姿があまりにも、愛らしく、癒され、内容も蜜蝋(蜂さんが集めてきたオイル)&ひまわりオイル・・・・ナチュラル~♡

このお姿は、洗面所においても、ルームアクセサリーになるほど、素敵。

木でできた、ちいさなうつわを手のひらにのっけていると、それだけでも、癒し~♪

このリップは初めてお店で見た♪。。。。イオンモール祇園の「フランス屋」です♪見てみて~。

そのほかにも、「貼ったらお顔のたるみがピーンとのびる」シール「お顔ヒッパロン↑」も、買ったよ・・・・
とても、とても、素敵なリップクリーム(@イオンモール祇園)_c0100600_22145889.jpg

この頃、「しわ」「たるみ」がマジで気になるアラフォー女子。

これで「治る」わけはないけど、「勝負時」に使ってみたい♪

あ、広島ブログのオフ会、行くつもりです~。お会いした方、「シール貼っている」かわたしのお顔見てみて~♪

あと、ガスールでおなじみの「ナイアード」コーナーができてたのが嬉しかった~♪

エキストラバージンのオリーブオイルのせっけん、小さいの378円を買いました。

あと、サンプルをまた3つもらった。

リバイタル・・・・っていう、資生堂のお高いラインの「たるみ、しわ」改善目的の化粧水と美容液、もらって昨日つかったけど、、、、いいわぁ。。。。

やっぱ「年齢肌」には年齢化粧水でしょうか・・・・。

この商品5000円とかはザラで。。。。でも、他をがまんして買おうかなと思うくらい、いい。

ほんとうにいいか、確かめるため、今日もサンプルもらいに行こうかな。


イオンモールは、仕事場からの帰り道に、チャリだからちょっと寄り道したら行けます。

それも、ムスメが

「おかあさん、わたし、児童館が大好きだから、遅く、迎えに来て」・・・って言ってくれたから♪

ありがとう、ムスメよ。ほんとにありがとうございます。児童館のスタッフの先生。。。

おかげで、夕方のいちじかん、自由に使ったり、夕食の段取りをゆっくりしたりすることができます♡

ムスメも「このリップ、河合・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・い♡」
とても、とても、素敵なリップクリーム(@イオンモール祇園)_c0100600_22145883.jpg

とお気に入りの様子。

一緒に使おうね~♪

イオンモール、フランス屋、しつこいようですが、楽しいですよ。

広島ブログ
by maresara0310 | 2009-05-26 22:14
<< ウチの朝ごはん♪この三日分♪ ユニクロ990円パーカーをカス... >>