人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザートがすごいよ! ♪!百円回転寿司「シージャック」♪

デザート♡

いちごのパフェとプリンパフェ♪
デザートがすごいよ! ♪!百円回転寿司「シージャック」♪_c0100600_1125588.jpg

チョコバナナクレープと、カクテルフルーツゼリー♪
デザートがすごいよ! ♪!百円回転寿司「シージャック」♪_c0100600_1125564.jpg

・・・・105円!!ですよ☆すごくないですか?メロンがついてたのもあったし!!

このパフェ105円はありえない!


※※※※

寿司・・・といえば100円(105円)回転寿司派。もっぱら近くの「すし祭り」でしたが、たまには違うところも行ってみようと思って、300円割引クーポンがあったので、相田の安日が市公民館近くの
「シージャック」へ行ってきました。。。。

100円寿司でも、「妥協はゆるさねぇ!!」・・・・・というか、結構なお値段になるしね。

お寿司の「レベル」が「祭り」とどっちが勝ちか!!とか、真剣に、、、、!

ここは、「完全クローズ型」の祭りとは違って、なぜか「オープンキッチン」

オープンキッチンといえば「寿司辰」だけど、あそこは、「職人」さんがきびきびと、寿司を握っている様が素敵・・

シージャックは・・・・「ええと、どうして、見せているの?」

という感じ。

「照り焼きチキン」のネタの「照り焼き」を大量に解凍した山が目の前にあり、、、キッチンを直視するのがこわい~。

でも、ひとりだけ職人さんのような(?)人がいて、「鯵」に切り目を入れているのだけは、「素敵」と。。

おすしはね~。祭りのほうが「大きい」し「美味しい」ような。
デザートがすごいよ! ♪!百円回転寿司「シージャック」♪_c0100600_1125572.jpg

100円寿司で、ネタの質をあーだこーだ、いう気はあまりないけどね~。

でも、このデザートの充実振り。
わたしが女子高生とかだったら、

「今日、帰りに、「ジャック」で茶、しねぇ?」とか言って105円でプリンパフェ食べそう。
(しかし、大人としてこれは、マナー違反のような気もするので、しないけど!若さがあったらするかも!)

あと、こども一人につき1回、メダルゲームをさせてくれた。

今後の計画としては、

ひとり、5皿プラスデザート2皿!と限定して挑む!・・・・となかなか、満足するうえ、お安そう。


広島ブログ
by maresara0310 | 2009-05-10 11:02 | ソトごはん
<< 自分で♪まつげパーマしました♪ ウチの朝ごはん♪( 適当に三日... >>