人気ブログランキング | 話題のタグを見る

治癒証明書とダブルチーズクォーターパウンダー

ムスコ、インフルエンザ発熱してから、37度を切るまでは意外と早かったです。18時間くらい?

でも、熱が下がって2日くらいは移るかもって言われてたので、外出禁止で、家の中でもマスク&空気清浄機&手洗いうがいで・・・・

んで、今日午前中、やっと「治癒証明書」もらえました~♪
治癒証明書とダブルチーズクォーターパウンダー_c0100600_14313025.jpg

ムスメとわたしにも移っていないか確認して、無事オッケー♪

「ご褒美」・・・・ということで、近所のインフルエンザ保菌者っこを連れて、マックのドライブスルーへ・・・

マック・・・・

わたしのマック熱は相当低くって、、、、、いっつも、ひく~いテンションで「安く、まあいいか」を探すタイプ。

でも♪今日は、試してみました~♪ダブルチーズクォーターパウンダー♪
治癒証明書とダブルチーズクォーターパウンダー_c0100600_14313113.jpg

セットにして、サラダに変えると820円・・・・・

高いわ。。。。。

でも、肉&肉&肉&肉・・・・・(チーズの味を余り感じないほど)
治癒証明書とダブルチーズクォーターパウンダー_c0100600_14313184.jpg

なんか、休眠モードから、活動モードに入った証のような気がしましたわ~。

肉を食うとちからがわくよ~♪って感じ。。

やっぱりいつもの薄いパテよりも、ジューシーな気がするし、焦げ目とかも丁寧。。。

でも、永遠に続く肉の味。。。。。途中でばてた。。。

いつもなら、マックポークとシャカシャカチキンとホットコーヒーで320円ぐらいなんで、、、
ううむ・・・この500円違いは、リピできない。。(し、豚の味の方が、年齢的に美味しく感じるの・・・)


普通だと780円のこのセット。。。。

食欲もりもりの高校生男子とか、リピする人いるんだろうか。。。。お小遣はたいて。。。

ワタシなら、
フィレオフィッシュセットがランチだと安くて490円だから、それと~チーズバーガー100円とマックポーク100円とソフトクリーム100円にするな~とか考えたり、、

「おお、餃子の王将のランチだと600円だった」
とか、自分が男子ならいかに安くておなかと食欲を満たすか・・・・と考えていると、、、

女子的には「ちょっとね・・・」な王将が、とっても好調だという理由がちょっとわかりました。。。



そういえば、このごろ、この価格帯(600~800円)のランチ、していません。

「ピン」では特にしませんね~。

2回行くのを1回に減らして、、、1000円~1500円くらいのを、仲のよい人と思いっきり楽しむか、

ひとりなら、美味しいパンを買ってそれを食べたり、食べずにお昼を済ましたり・・・。。


ちょっと、つまらんなぁ~。。。

あ☆

丸亀製麺に、行ったことがないので、こんどイオンモールにできたし、行ってみたいです。

みんなが美味しいって言うし♪

広島ブログ
by maresara0310 | 2009-04-27 14:31 | ソトごはん
<< 「キャラメル」…作ってみるも… 「ウチの朝ごはん」~♪( 三日分) >>