人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入学式♪超プチプライス服で~♪

いまから♪ ムスメの小学校の入学式に行ってきます~♪

わ~い、義務教育だ~。うれしい・・・・(ようちえんが私立だったため・・・)

ようちえんの卒園式は、

「何を着ればいいのぉ~!」とほんとに本気で、鬱モードに入りそうなくらい悩んでたんだけど♪

なんだか、今日は、一気に気楽に♪今日、決めた~服で~。
入学式♪超プチプライス服で~♪_c0100600_8391017.jpg

一応、オフホワイトのジャケットだけ!は去年「ノーリーズ」で買った、まとも服だけど、

あとは、フリマで300円だったスカート
20歳くらいに買った淡水パールネックレス2種類付け(2万円と2千円だったかなぁ~昔すぎて忘れた)
セールで買った「ナチュラルビューティーコフィーコレクト」のエメラルド色のVネックニット(これも昔だ~しかも3000円くらい?)
福岡でセールで買った靴・・・(いくらか忘れた5000円くらい?)

大昔に買ったお高いスーツもあるにはあるけど~、断然こっちがかわいい♪もんね♪

ちょっと、カジュアルすぎて他のヒトから浮いたら~な~と思うけど、いいかぁ~。

(あんまり、気合を抜きすぎて!)
さっき、「ナチュラルストッキング」を持っていないのに気づいた~!

これはヤバイ。。。素足はさすがに(年齢的にもTPO的にも)ありえない!!!

近所ママに「助けて~」メールして、届けてもらいました♪
入学式♪超プチプライス服で~♪_c0100600_8391083.jpg

ありがと~♪

あと、特別なことをしたといえば、ネイルにお花をすこぉ~し、散らしてみました♪
入学式♪超プチプライス服で~♪_c0100600_8391015.jpg

「おめでとう♡」の意味をこめて。

あと、手をエスティーローダーのプレジャーズのクリームでマッサージ♪
「祝福」って意味よね?プレジャーズ・・・・ちがったっけ?ま、いっか?


とにかく、テキトー入学式、おようふくでした☆

広島ブログ
by maresara0310 | 2009-04-06 08:39 | 我・美容道
<< 超手抜きの~♪超よろこばせご飯♪ たくさん、持って帰って…♪ >>