人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ペコちゃん」シュークリーム♪

フレスタで、ペコちゃんシュークリーム(ミルキーシュークリームが正解?)を、パケの可愛さのあまり買ってしまった♪
「ペコちゃん」シュークリーム♪_c0100600_15212582.jpg

「シュークリームフェチ」なので、スーパーでとかはあんまり買わないのだけど。。

(お菓子屋さんのシュークリーム比べが、いまだにマイブームです)

1個、98円なり~。

「ペコちゃん」シュークリーム♪_c0100600_15212524.jpg

今日は、バタバタとしてて、お昼ご飯が食べられなかったので、その分、いま、ゆっくり、、、、

「ニシナ屋」さんのコーヒーと・・・・いただきます♡

ミルク味とイチゴ味、半分ずつ食べ比べてみた。。。

クリームがふわふわ・・・・。軽い。

皮もふわふわ・・・・・・・・。軽い。


あの、慣れ親しんだ「ミルキー」をあっさりさせた感じのクリームで美味しい♪

けど、

ケチゆえに

98円で何グラムじゃ?

と思って、裏の表示を見たら、「内容量・一個」だって・・・・・見りゃわかるの。そんなこと。。。


悔しいので量ってみたら、どちらとも56グラムでした。。。。


と!いうことは、「ポワブリエール」のほうが、グラムでいうと、安くない・・・・・・?


ポワブリエールすごい!



でもでも・・・・・


フレスタ・・・(相田店利用)・・・この頃、「激安化」してて、なんかすごい。。。


「ペコちゃん」シュークリーム♪_c0100600_15212610.jpg


今日は、牛バラ肉、鳥モモ肉、合い挽きミンチが・・・98円なのはまだいいとして。。


麦茶!!がむっちゃ安かった!

オーガニック麦茶20パック入りが128円

カープ麦茶40パック入りが148円


思わず、両方買ってしまった。。。(食品在庫・・・撲滅運動中なのに・・・・・)

ポップには
「メーカーが作りすぎちゃったみたいです♡」とか、かわいい、いいわけつき。。。。




麦茶が必須でカープファンの「野球少年」をお持ちのお母様とか、ぜひ

「買い」

じゃ、ないですか~☆


広島ブログ
by maresara0310 | 2009-02-23 15:21 | ソトごはん
<< 見えないぃ… 「冷蔵庫」見せます♪ >>