人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のバレンタインは「チロルチョコ」Only!!

もうすぐ、バレンタインですね~☆

こんなときくらいは、チョコ、奮発しようかなぁ・・・・・とも、ちろっと思ったけど!

せめて、「自分チョコ」だけでも・・・・・と、ジャンポールエヴァンの板チョコを前に悩む・・・


でも!やっぱり、チロルチョコが好き!もう、今年はここのチョコに決めた~!!
今年のバレンタインは「チロルチョコ」Only!!_c0100600_11585745.jpg


いま、「冬チロル」っていうのが売ってあって、27個で298円なんだけど、
だいすき♡な「きなこもち」
と、ホワイトチョコ、と冬チロル・・・という、口どけまろやかタイプがミックスで入ってて、
冬場のホットコーヒーのお供に、何回リピしただろう?

「きなこもち」、、、、自分のなかではもう、冬の定番なんですが、まだまだ食べたことのないヒトも多くって、

「おお・・・・・♡きなこだ♡」

と喜んでもらえることが多いので、おすそ分け用にも重宝してます♪


よ~く見ていると、チョコの「おすがた」もいっこずつ違う。
今年のバレンタインは「チロルチョコ」Only!!_c0100600_11585767.jpg

特にホワイトチョコの雪の結晶モチーフとか、かわいい・・・・♡

今日、セブンイレブンで「舞」というシリーズを発見115円で8個入り。
今年のバレンタインは「チロルチョコ」Only!!_c0100600_11585722.jpg

舞・・・・って「マイチョコ」って意味らしい。

バレンタインの「自分ご褒美チョコ」の立ち位置を狙っているな・・・・という感じ。

でも、「きなこもち」の黒蜜バージョンと、「抹茶チョコ」・・・・どっちも「お餅入り」よ♡


どっちも、美味しい♡


1個10円ちょっとで、このきくばり、完成度。。。。


「チロル、やるなぁ~」

と、しみじみと感心するのでした。。。。


きっと、ユニクロがヒットしているように、チロルは、ヒットするのだろうな。

安い
美味しい
ブランド力(?)


・・・・本社を「東京」に変えているのがちょっと、憎らしいけど・・・。
(なぜか、不良品の送り先は福岡のまま。。。。『東京ブランド』を買ったのね!)


「福岡」の会社だから、熱く応援してたのに~

(振られたキモチ・・・・)
広島ブログ

でも、スキ♡
by maresara0310 | 2009-02-10 11:58 | そのほかすきなモノ
<< ムスメのバレンタイン♪ 「オープンキッチン」の功罪・・... >>