人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワケわからないなか、子どもがかわいい…

娘が発表会をして、とてもかわいかったので、ブログに書きたかったのだけど。。。

バタバタして、写真もとるのを忘れていたら、ムスメ、自ら衣装を着てきて、、、

「写して~♪ブログに載せて~♪」とのこと。。

(だから、ジコマン日記になってます。)
ワケわからないなか、子どもがかわいい…_c0100600_2182117.jpg

発表会のひは、役員をしていたこともあり、ムスメだけを見られなかったのと、

もうすぐ6歳になる、おとしごろ、、、羞恥心がめばえていて、去年の方が勢いがあった。。。

でも、それはそれで、かわいい。。。


んで、きのう、「はんが、したのぉ~♪」と、作品をもってきたのだけど、
ワケわからないなか、子どもがかわいい…_c0100600_2182218.jpg

「かわいい・・・・♡」

なんせ、息子がムスコなんで、、、、同じ年長さんのとき、おなじ版画をしてきたのだけど

「なにかな~、コレ?♡?いきもの?くるま?でも、、いいのよ~」
レベルだったから。。。

「うわ~ん!上手~♡」

と、またまた、感激のジコマンぶりでした。。。。


男子と女子って「ようちえんだい」を差をつけたほうがいいくらい、「学習量」が違う気がする。。




ほんとうに忙しいなか、ほほえましい。。。と嬉しくなり、

夜ご飯は!

冷凍庫のなかのものに、たまごを焼いただけの!
ワケわからないなか、子どもがかわいい…_c0100600_2182257.jpg

とろとろオムライスに、手作りコロッケトッピングでした♪

チキンライスを冷凍したのに、(芽が出たじゃがいもでつくった)大量コロッケを解凍しただけの、、、


かんたん♡だけど、こどもの喜びディっシュでサービスしました。。。

やっぱ、冷凍支持です。




広島ブログ
by maresara0310 | 2008-12-20 21:08 | こども
<< 雅○さんや、ま○こさん気分で「... わけわからず、買いまくり… >>