人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「11年モノ」☆いとしのブーツ♪

またもや、10年越えアイテム・・・・のねたでスミマセン♪

わたしは、ブーツを3足しか持ってない。

定番っぽい黒と茶糸と、エーグルのゴム乗馬ブーツ

そのなかでも、ヘビーローテーションで登場していた、このブーツ。。。。
「11年モノ」☆いとしのブーツ♪_c0100600_7451431.jpg

「独身」

「働き盛り」
のときに、2万円ちょいで買った、牛革の7センチヒールのシンプルブーツ。

ヒールが高いので、子供を産んでからも、冬は30回は履いてたな。。。

「かけっこできる、ブーツ」

なので、すごくすごく愛しているのですが、、、、、なんせ、老朽化が激しい。


丸からず、とがっていない、トゥーのかたちもお気に入り♪

「11年モノ」☆いとしのブーツ♪_c0100600_7451432.jpg


流行をまったくおってないじゃん♪って感じだけどね。

気にせず、10年以上つきあってもらいました。

でも、「内側」の老朽化がこんなに激しい♪!♪
「11年モノ」☆いとしのブーツ♪_c0100600_7451417.jpg

かわが、べろんべろんとはげて、履くのにも一苦労。

履いているときはいいけど、宴会とかで脱いだりしたときにゃ~、内側が見えて恥ずかしいったらこの上ナシ。

「びんぼー」

って感じ?ですかね。

(こどもが、この頃幼稚園で「びんぼー」と言われるらしく(ふざけてだが)本当に金持ちとは言えない身なので、余計に貧乏そうなナリをしていることが気になる)

ああぁ~、

でも、お友達にも話していたのだけど、

本皮で、
履きやすくて
女らしくて
コーディネートしやすくて
走れる

ブーツを3万円以内で見つけたい!!とか思ったら、この、広島で、どこを探せばいいのさぁ~??

ブーツはやっぱり、通販は無理だしね。。。。

デパートの靴売り場もイマイチに感じてしまい、どこで探せばいいのか、

時間の無い身のわたし、、、、超、悩み中です。


「えぇ~い!また10年働いてくれるなら、4万まで出そう!!」

でも、無理かな?
広島ブログ
by maresara0310 | 2008-10-28 07:45 | 我・美容道
<< 「うるさい」って言われても… 芋、ただでもらい過ぎ♪青少年野... >>