<   2014年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

facebook自分新聞

c0100600_1423572.jpg


最近もっぱらfacebookで、、ブログの更新あんまりしてませんm(_ _)m

旧友でfacebookアカウントお持ちの方はリクエストくだされば助かります!

さて、今日、facebookで「自分新聞」なるものが作れたのでやってみました。

やっぱり、食いしん坊ネタばっかり。

でも、土砂災害とか、宅建受験とか、一生忘れない出来事もいくつかありました。

毎年思うけど、一年ってあっと言う間!

「ことしは◯◯を頑張るぞ〜」のうち、いくつできたかな?

4割くらいかな、、、

6割放置、、

いいのか悪いのか、、、

ま、こんなもんか(^ν^)
[PR]
by maresara0310 | 2014-12-21 13:56

アンデルセンで本気食べ忘年会(^ν^)

c0100600_135658.jpg

c0100600_1356533.jpg
お腹がちぎれそう、、、
所属している広島相続研究会の事例検討会と忘年会でした(^ν^)
アンデルセンで約5500円の本気バイキング!

その辺の居酒屋チェーンでの3500円飲み放題より、
内容濃い濃い❤︎の内容ではないかと!!

少なくとも、わたしはたんぱく質としては、ローストビーフ、ステーキ、三瀬鶏グリル、フォアグラソテー、鳥天、、デザートとして、パフェ、ケーキ、、スパークリングワイン、赤ワイン、ビール、、、

ああ、もうわかりませんが、
お腹も舌も、気持ちも、満足感がパンパンです(^ν^)

多分、ウエストは80㎝を超えたような気がします⁈(^ν^)まぁ、小さいことでしょう、、、
c0100600_1356660.jpg

c0100600_1356636.jpg

c0100600_135676.jpg

[PR]
by maresara0310 | 2014-12-21 13:54

中華そば永楽@東京旅行

c0100600_14415159.jpg
昼ラーメン(^ν^)
大井町のディープ飲屋街にある、中華そば永楽にひとりで行って来ました!←団体行動できない

昼間からビールあけてる人がいっぱい。羨ましい、、

もやしそば850円!デカい!


c0100600_14415267.jpg

c0100600_14415297.jpg

c0100600_14415318.jpg

最初は「あづあづ!」で最後まで熱々。
パンチが効いてて超美味しかったです。
さすがに量が多すぎて、いつもは汁を飲み干すわたしも無理でした。

ラーメン最高〜
c0100600_14415455.jpg

c0100600_14415461.jpg

[PR]
by maresara0310 | 2014-12-16 14:40

飴やさん@東京旅行 中野

c0100600_124441.jpg

無茶かわいい、、、とにかくかわいい、、、

和風な金太郎飴とは違うね。


c0100600_1244561.jpg

c0100600_1244520.jpg

c0100600_124467.jpg


c0100600_1244782.jpg

c0100600_1244739.jpg
大っきいモトが、だんだん細くなっていく様すごかった〜(^ν^)

爆発的に買いました。

クリスマスプレゼントにいいね〜
c0100600_1244899.jpg

[PR]
by maresara0310 | 2014-12-16 01:21

トムヤムクン味カップヌードル

c0100600_15341568.jpg

今日のお昼ごはん!
ついにラストとなった、、カップヌードルトムヤムクン味(^ν^)

トムヤムクンが好きで、これが日経トレンディなどで話題になるたび、食べてみたくてみたくて、、やっと横浜のコンビニで出会え、、買い占めたかったけど娘に超冷たい顔されたので4個買いで諦めました。

むせ返るほどの酸っぱ辛さサイコー(^ν^)

広島販売まだかな、、
c0100600_15341664.jpg

c0100600_153416100.jpg

[PR]
by maresara0310 | 2014-12-02 15:33