<   2013年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

尾道!

c0100600_22261957.jpg

c0100600_2226208.jpg

c0100600_22262161.jpg

c0100600_22262367.jpg

c0100600_22262449.jpg

大原美術館の帰り道、、、サクッと尾道寄ろうか(^ν^)
的な軽いノリでGooglemapにお任せで高速走ったら、、

向島、という島の船着き場に、、、

娘、うなだれる!

しかし、挫けず再チャレンジ!

無事に千光寺につき、岩にのぼったり、お賽銭あちこちでいれたり、ウォー!っと叫んだり、、、


カップルの聖地だと後で知りました。

すみません!空気読めず、、、

&、いいなー、な人が沢山で、頑張るぞー⁈と思えました(^ν^)
[PR]
by maresara0310 | 2013-09-25 22:21

大原美術館!

c0100600_2221088.jpg

c0100600_2221072.jpg

c0100600_2221122.jpg

連休にイオンでも行くか!、、、的に車を発進させたあと、「はっ!!イカン!!今日しか娘とべったりいれる日は無いのに!!」

と、思って、思いつきで倉敷の大原美術館に行きました(^ν^)

私立の美術館だからこそ!のこの美!



いちごのカキ氷、、いちご農家さんがやっていて、凍ったイチゴをガリガリかいて作ってて、、、

至上最強のうまさにビックリ(^ν^)
[PR]
by maresara0310 | 2013-09-25 22:15

ミシュラン星付きのレストランへ(^ν^)

c0100600_22151955.jpg

c0100600_22152142.jpg

c0100600_22152381.jpg

c0100600_22152324.jpg

c0100600_22152478.jpg


「お仕事がんばってるねー!」的な励ましをいただき、広島イチのフレンチのお店でランチをご馳走になりました(^ν^)

食べたことのない味の組み合わせを沢山いただきました。
忙しくても、たまには、居酒屋とか焼肉屋とかにいくお金を、こういうお店に行くのに充てなきゃ!
[PR]
by maresara0310 | 2013-09-25 22:10