<   2013年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ぐちゃぐちゃな家

c0100600_20473358.jpg

c0100600_20473482.jpg

c0100600_20473681.jpg

いつも、「掃除してて、綺麗な感じ」しか見せておらず申し訳ない気がしてきました。

いつもは、この三倍汚いですけど、まあ、、、徐々にお見せするということで(^ν^)


掃除、苦手。
ホント苦手。
[PR]
by maresara0310 | 2013-06-26 20:43

ターミネーター母!

c0100600_0445632.jpg
わしじゃ!ターミネーターと娘に呼ばれた、、、ギャル気取りでサングラスかけただけなのに
c0100600_0445784.jpg

理由は、。たるみ!
ジョギングで顔のたるみは減らないのかあーー
c0100600_0445818.jpg

エステの無料券下さい



ハイ!いま、酔ってます!
朝寝坊したい(^ν^)
[PR]
by maresara0310 | 2013-06-20 00:41

ミシュラン掲載のお店に行ってみました!

c0100600_2251044.jpg
ミシュラン、、とか、そっち系に弱いので2500円を出してその本を買いました!

んで、行ってみました!




、、、
デザートは美味しかった!
c0100600_2251185.jpg


でも、好きかそうじゃないかと聞かれると、、、、









うーん、、、これから掲載店を巡るか巡らないか、、、、




あと!三店舗くらいは、巡ってみます(^ν^)



いや、10店舗?



こうご期待⁈
[PR]
by maresara0310 | 2013-06-14 22:46

好きかそうじゃないか、、

ミシュランというガイド本が広島版で出まして、、、私は超それ系がすきなので、2500円を出してその本を買いました。

むちゃ、載ってる店に行きたくて、行きました!
c0100600_22463140.jpg

c0100600_22463238.jpg

c0100600_2246324.jpg

わかりませんでした!
[PR]
by maresara0310 | 2013-06-14 22:40

娘が蜷川系写真加工に目覚める!

c0100600_23372090.jpg

c0100600_23372214.jpg

c0100600_2337238.jpg

c0100600_23372561.jpg

、、、息子、かっこいい(^ν^)
、、、娘、かわいい(^ν^)

自分の写真もかわいくなればいいのになー!

たるみ、、により、、むり♡
[PR]
by maresara0310 | 2013-06-13 23:34

痩せません・・・・

42歳


42歳


42歳・・・・・・・・・・・・・   になったからなのか?!!!!


痩せません。

何をしても痩せない気がする。


売り切れ寸前の杜仲茶!
カロリミット!
ダイエットペプシ!
はと麦茶!
c0100600_15495885.jpg

飲んでも痩せません。


特におなかのおにく。


「減らすぞ!」宣言したら、例年痩せてたのになー。


宣言が足りないのか!もっかい宣言します

↓このお肉を減らします!
c0100600_15495897.jpg

ぷよっとはみでたところが、

たぶん1ヶ月後には無くなっているでしょう。

薄着の私をお見かけされた方、、、、どうぞチェックなさってください!


毎日ジョギングやってるのになー
c0100600_15495941.jpg

朝日が昇る前にジョギングしたくって、

5時半起きしています!

(が、朝日は昇っているけどね)


もくもくと40分くらい 走っています!



でも、ここであきらめたら、一生女子力は戻ってこない!!!!


がんばるでー。


みなさま、暖かい目で見守ってください(^v^)
[PR]
by maresara0310 | 2013-06-09 15:49 | 我・美容道

山の中のフレンチ、に行きました。

超ひさしぶりに、「ナイフとフォークがずらっと並んだ」正統派 フレンチレストランに行きました。

東広島市八本松の WOODHOUSE 

食べログ→

大きな森のなかにあるようなレストランで、 しーーーーーーーーーーーーずかで、
ちょっとドキドキ。

前菜の盛り合わせは写せなかった!けど、洋風お寿司とかが美味しかった。

んで、お魚料理 スズキとエビ
c0100600_15325595.jpg

肉料理、サーロインステーキ?
c0100600_15325533.jpg


静かな静かなお店の中
c0100600_15325670.jpg



とっても静かなお店なので、ママ友でワイワイという感じではないのかも?

わたしは、シニア友達と行きました。

わたしより、ナイフとフォークが(当り前か・・・)すごい 上手で、

チラチラ見ながら食べました。

普段、手羽先を手づかみで食べているような食事をしている私としては、、、



ぶ、、、文化的・・・・!

と、

いつもの食生活を反省するやら、
いやいや、こういうのはたまにだからいいんだとか、
子供にもぼちぼちマナーを教えな、、、、
ケチケチしすぎは駄目だなとか

とかとか

いろいろ 考えるところのあるお食事でした。



ランチコース 3000円(^v^)

ま、チェーン店系居酒屋飲み会を1回やめて、こっちにするのは アリだな!って感じです(^v^)

美味しかった(^v^)









無理だけどね(^ν^)
[PR]
by maresara0310 | 2013-06-08 12:01 | ソトごはん