<   2013年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

息子が勉強をしない!

c0100600_2250457.jpg
はい、、ゲームしてます。中間テスト中なのに、、、
c0100600_22504763.jpg

c0100600_22505011.jpg

さらに、まったりiPhoneゲームしています。

母ちゃん、劇疲れ状態なのに、♪ふっふぅ〜ん♩みたいに、ソファで、ゲームしてんじゃねえ!!!

ひさびさ、きれました(^ν^)、
[PR]
by maresara0310 | 2013-05-29 22:46

ブックオフの 服の日(^v^)

今日は、うちでだらだらとしていました。

んで、じまん!

今日の服~。 

娘に『ギャル』だね、、、的に言われましたが、いーじゃん(^v^)



グレーのカットソーワンピ(チュニック?)に細身ジーンズ。。 

「60円コーデ」なんですけど、よくない?よくない?(強要)
c0100600_225358.jpg


ブックオフの詰め放題で買ったもんどうし。


毎月 29日は ブックオフが 「200円コーナーの服詰め放題で500円」をやっていて、
超★それが楽しくて大好きで、、、毎月行きたいんだけど、あすは仕事で無理!残念!

ブックオフの「スーパーバザー」ってお店でしかやっていないので、広島は、大手町店と八木店のみです。
店によって、「服のタイプ」が違う気がする。

大手町のほうがギャルっぽくて、八木のほうがナチュっぽいような・・・・
どっちかっていうと八木のほうが好きかも。

わたしは ハイエナのように売り場を見渡し、品質表示などを細かにチェックし、、、、恐ろしいほどの気合で詰め放題しています!

↓自慢の品じな。
c0100600_225578.jpg


これも!
c0100600_225278.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・でも、弱点が(^v^)



大盤振る舞いで買いすぎて、

「以外に着ない」

「お直しが必要」
な 服が貯まる・・・・・・・・・・


★2枚目の写真の服はすべて 「要お直し」!
ぜんぶかわいいけど、わたしには年齢的に無理なんで、全部娘に着させます!

ワンピにゴム入れてー
キャミの肩ひもつめてー
Tシャツの見ごろを狭くしてー
スカートをステテコにリメイクしてーーーーーーーーーーー



ふ、、、この夏着れるように がんばります(^v^)


なので、私は明日は ブックオフに行けんのですけど、どなたか頑張って行ってみてください(^v^)



どうすりゃいいんかなー。
[PR]
by maresara0310 | 2013-05-28 22:03 | そのほかすきなモノ

寝ながら読書?

c0100600_2384679.jpg

ほぼ毎日、子供を隣で寝かせながら、読書?というか、雑誌や料理の本や、漫画を読んでます(^ν^)

よなよな、自宅晩酌しているので、難しい本は無理!&ねれなくなるので、、、ぽわ〜んとする本をバラバラっと読んでます。
c0100600_2384866.jpg

バタバタしていると、料理がどうも「炒めるだけ」とかになっちゃうので、「これ食べたい!作ろう!」って気持ちを、ひまなときにストックしとこう(^ν^)って感じです。
c0100600_2384948.jpg

c0100600_238502.jpg

料理、がっつりしたくなってきた(^ν^)

誰か、持ち寄りパーティーしようよ!
[PR]
by maresara0310 | 2013-05-27 23:01

無印良品のバレエシューズ

ひさびさに、無印料品で、「大量買い」しました。。かごふたつ!
c0100600_22414672.jpg

↑妹に「ファミリーセール」という いまだけの割引券をもらったのです。 5月31日まで何回も使えるやつ。

3000円以上買うと、
衣類は 20パーセントオフ
生活用品は15パーセントオフ
食品は 10パーセントオフ

・・・・無印は ときーに 全品10パーセントオフはやるけど、20パーセントはあんまりないから!嬉しい。

んで、お店を覗いたら、
去年、超!ヘビーユース だったバレエシューズが今年もありました。

これ、本当に履きやすくって、群れないで、安くって とっても素敵!

定価1980円のところを 今だけ価格で1500円になっていたので、割引券を使うと1200円になるという、、、

なんてお買い得なのでしょう(^v^)

って、店頭でひとりで興奮して、収まらないので、福岡の実家の母親に
「要るよね!?」的に電話をし、 「?。。。。う、うん」と言わせ、
母の分も買いました(^v^)

c0100600_22414723.jpg

↑わたしは、Lサイズ(24,5㎝)  母はMサイズ(23,5㎝くらい)


本当に、足が痛くならないし、臭くならないし、、、、、よく履きますよ(^v^)


ちなみに、、、、去年履きすぎたけど、いまも履いている奴&今日かったやつ、、、、
c0100600_22414824.jpg

よく見ると、
もはや!去年のは「黒ではない」くらい変色してるわ。

はずかしー。

・・・・・・・・・・ということで、このくつお勧めですよ~


ちなみに、、、、ブログを書くのが50日ぶりくらい!?

時に見てくれていた友人たちよ、、、すみません(^v^)

理由は、
スマホを買い替えて、変に「アクセス制限」かけていたので(←こどもが変なサイトを見て高額請求をされたら嫌だったので)、ブログのアップができなかったからでしたー。


アクセス制限は、、、、、やめました、、、

あれ、誰もがやめるって聞いていたけど、自分もやめるとは思わんかった!
でも本当に「どこにもつながらなく」なっていたので、不便だったー


今後は、、、、ちょこちょこ 更新する予定?!なので よろしくお願いします!
[PR]
by maresara0310 | 2013-05-26 22:40 | そのほかすきなモノ

ウチのごはん

c0100600_923568.jpg

c0100600_923626.jpg

c0100600_923714.jpg

c0100600_923818.jpg

c0100600_923988.jpg

c0100600_924032.jpg

c0100600_924125.jpg

c0100600_924342.jpg

c0100600_924493.jpg

c0100600_92454.jpg

c0100600_924624.jpg

[PR]
by maresara0310 | 2013-05-26 09:00

娘(^ν^)

c0100600_8595911.jpg

c0100600_90032.jpg

c0100600_90131.jpg

[PR]
by maresara0310 | 2013-05-26 08:59

エンディングノート作成講座講師をしました

c0100600_8575036.jpg

c0100600_857528.jpg

[PR]
by maresara0310 | 2013-05-26 08:57

薔薇のプレゼント

c0100600_856065.jpg

c0100600_856130.jpg

c0100600_856377.jpg

[PR]
by maresara0310 | 2013-05-26 08:55

カツオをタタキにしました(^ν^)超美味!

c0100600_8544040.jpg

c0100600_8544191.jpg

c0100600_8544246.jpg

[PR]
by maresara0310 | 2013-05-26 08:54

ダイエットというより、筋力アップトレーニング?しています。

c0100600_8532970.jpg
心臓破りの階段、、、
c0100600_853307.jpg
登ったら、癒しの空間田中山神社、、、このところ、毎日ジョギングしています。
c0100600_853312.jpg

テレビ体操も!

なんたって、、、、クロマニヨンズのライブに行くから(^ν^)

激しくもみくちゃライブなので、死なないように、体力つくりは絶対!

がんばるで!
[PR]
by maresara0310 | 2013-05-26 08:49