<   2012年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

あたらしいみかんのむきかた のイカ形ガチャポン(^-^)/

いま、私のバックに付けているストラップです(^-^)/
c0100600_23415026.jpg

c0100600_2342060.jpg

c0100600_23421072.jpg

あたらしいみかんのむきかた…という、ミカンのむきかた本が好きで、自分でも消しゴムハンコ用のカッターでミカンを切ったりしていたのですが、
先日、イオンモール祇園の フタバ図書で、そのガチャポン@200円!を見つけ、あまりの精巧さにびっくりして、1000円分「大人ガチャ」しまったのでした!

イカ、ミカン、うさぎ、龍なとがありました。、

スーパーで、おじいさんがガン見していたこともあり、ちょっとした「旧ビックリマンシール」気分を味わえました(^-^)/

本当に、裏まで精巧で…満足のガチャポンだと思います!
見かけたら、オススメ〜♩
[PR]
by maresara0310 | 2012-09-28 23:31 | すきな雑貨

ほぼセブンイレブンごはん。

今日の夜ご飯(^-^)/
c0100600_23521699.jpg



ハイ、すみませんm(_ _)m
作っていません!

c0100600_23522642.jpg


仕事が終わったの9時過ぎで。
その後、「迷子(´Д` )」になり、安芸区民文化センターから自宅に車で帰っていたら、なんと!
瀬野川…に行ってました?なぜに〜?

余りに疲れた&スーパーも空いていないので、セブンイレブンでお買い物!
[PR]
by maresara0310 | 2012-09-19 23:46 | ウチごはん

ユニクロウルトラストレッチジーンズ、いいわあ(^-^)/

c0100600_11233517.jpg

c0100600_11233736.jpg

今週のユニクロのチラシ、広島は特に充実しています!

ユニクロのウルトラストレッチジーンズも安いし、ダブルスタンダードのワンピも安いし、
イージーレギンスパンツも安いし(^-^)/

どれも、「痩せてみえる」?系

ウルトラストレッチジーンズの履きごこち、CMをみると「マジかい!⁈」って突っ込みたくなっていましたが、マジ!でした(^-^)/

オススメです。
[PR]
by maresara0310 | 2012-09-16 11:17 | 我・美容道

グラマーペインでコーヒーカップをいただきました!

c0100600_2334247.jpg
今日、
近くで用事があったので、人気のパン屋さんグラマーペインにバゲットを買いに行きました。

んで、会計していたら
「これどうぞ〜(^-^)/」的にコーヒーカップをいただく。

「ん?いつもの無料コーヒーサービスが、紙コップから磁器カップに変わったの?」
と、しばらくぼーっとしていたら、
なんと☆
カップを八周年記念でプレゼントしているあとのこと。




c0100600_23343243.jpg

明太フランス
c0100600_23343375.jpg

外観。


お値段と
サービスがスゴイな〜と思いました。


(パンは、 スミマセン 普通に好き、くらい)
[PR]
by maresara0310 | 2012-09-10 23:26 | ウチごはん

サッカーご褒美にトンカツ@浜勝(^-^)/

c0100600_23141126.jpg

今日、午前中はムスメが、午後は息子がサッカーの試合でした。


私は最近バタバタしていて、こどもらのサッカーの送り迎えや洗濯物はた〜くさんやっているのに、サッカーをやるところはほとんど見ていないという、本末転倒ぶりだったのですが、
今日は、仕事の前に、それぞれちょっとずつなんですが、サッカーの試合をみることができました。普段見れないから、ここぞとばかりこどもらのポジションに近い位置にこっそり動き、ホントに「ガン見」しました(^-^)/

んで、
うまくはないけど〜
むっちゃ走り回って、頑張ってるのだけはわかった(^-^)/


で、それから後のセミナー講師の報酬が(予想より)多かったので、

夜ご飯は(^-^)/ 浜勝でトンカツだ〜!
好きに食え!

私も、今日はカロリー気にせず、好きに食う!
c0100600_23141998.jpg


↑梅を巻いたやつ&とろろ麦飯(^-^)/
ご飯のおかわりもしたもんねー。


浜勝…って、大学生のころに、(わたしだけ?)むっちゃ流行って、あの頃からこうやって胡麻をすってはソースとまぜまぜし、
c0100600_23142512.jpg

ソースをおかずに(^-^)/ご飯をた〜くさん食べたものです!

…〜メモリアル♬〜…
そういえば、浜勝は、わたしがバイト代をもらった時とかに、当時の彼氏とかに奢ったお店のナンバーワンかも?(^-^)/

その時も、ガツガツと食べる彼氏を見ては、「食えよ〜」と
ほほえましく見てたのを思い出しました(^-^)/


同じことしてる‼
…そんなもんか(^-^)/
[PR]
by maresara0310 | 2012-09-08 22:51 | ソトごはん

ガリガリ君コーンポタージュ味

写真一枚だけですみませんm(_ _)m おととい食べて、衝撃の味でした!ガリガリ君コーンポタージュ味…行政書士仲間に「…‼売れすぎて販売中止ってネットに出てるけど、そこのファミマでいま見た!」と言われ、「ハイ!買ってきます!」と、買いに走ったもので〜す。

125円と、ガリガリ君のくせに高い…

「狙ってるな‼」
と思う企画…

以前、甘くないプッチンプリンがげきまずだったので、ドキドキして一口かぷりと〜

まんま、粒コーンスープ…

チョコチップみたいに冷凍コーンが時々出てくる。

んで、母体もミルキーで、

ん〜(´Д` )まずくはないけど、


これ、空腹のときにたべるんか?食後のデザートだと、どうなんの〜?
など、理解できない点がありすぎて、
リピはしません〜


でも、小ネタにいいので、見かけた方は、買ってみてはどおですか(^-^)/
c0100600_22513381.jpg

[PR]
by maresara0310 | 2012-09-08 22:40 | ソトごはん