<   2012年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

乳製品好き( ´ ▽ ` )ノ

c0100600_10114582.jpg


c0100600_10114627.jpg


c0100600_10114753.jpg

[PR]
by maresara0310 | 2012-07-27 10:10

「空」の青さにびっくり!!@娘を仕事に同伴させ…( ´ ▽ ` )ノ

昨日、娘を 三次市での仕事の打ち合わせに連れて行き、帰りに 三次市運動公園で遊びました。
c0100600_13135341.jpg

ひろびろ~

空、青~  
&雲の色が白とか灰色とかミックスでかわいい・・・・(^v^)

・・・・・・・

よかった!!!行ってよかった!

いやいや、公園に一緒に行くのも久しぶりだし、片道2時間弱のドライブの間、
ずーーーーーーーっと おしゃべり が できたのも、とっても貴重でした。

ムスメは、「超」おしゃべり!!!なのですが、バタバタと忙しくしていると、
「なに?要点を言って!」とか 言ってしまっているワタシでしたので・・・・(ごめんよー)

人生には 余白も要るのよねー。

うんうん、今後は 無駄と思えるおしゃべりも、たまには(?)しなきゃねー。


あと、こんな笑顔も見れたし。。。。
c0100600_131355100.jpg



わたし自身も、

いま、むちゃくちゃ「インドアさん」(室内にずっといて、お外に出ることがほぼない)だったので、
空を見たり、木を見たり、、、そしてぶらぶらとお買い物(三次ワイナリー)とかも久しぶり!!!!
c0100600_1313579.jpg

いやー、人間

書類やネットばかり見ていてはダメですねー。


ムスメもムスコも、 

たぶん もうすぐ 思春期に突入すると思うので、

忙しくしていながらも、はずしてはいけない「なにか」があるのだ・・・と思った昨日でした。



あと、三次はよかった!!!

なんか、わたしの 実家福岡県小郡市と 似ているところ(平地で空が広くて、無駄に?広い設備お店が多い)
があり、
ムスメも「ばあちゃんちのちかくに似てる~」と言っていました。


お客さまも
「ぶどうの季節にまたおいで。一緒に公園とか行こうね。」と言ってくださったので、
また、秋に伺いたいです。

(わたしのお仕事は、「聞き取り」で「書類」を作るので、直接にお顔を会わせなくても業務の8~9割はできてしまうのですが、これがまた、考えが浅いと再考。会わなくてはできない書類を作らなきゃ!!でした)
[PR]
by maresara0310 | 2012-07-17 13:12 | おしごと

おにぎりと卵焼き( ´ ▽ ` )ノ

c0100600_9212162.jpg


c0100600_9212759.jpg


c0100600_9213485.jpg

[PR]
by maresara0310 | 2012-07-14 09:20 | ウチごはん

マイブーム、薔薇氷♪

c0100600_1018012.jpg


c0100600_101811.jpg


c0100600_1018244.jpg

[PR]
by maresara0310 | 2012-07-13 10:16 | ウチごはん

昨日の夜ご飯&買い物カゴ

三瀬どりをじゅわ〜っと焼いて、がぶりと食らいつきました( ´ ▽ ` )ノ
c0100600_1016322.jpg


c0100600_10163378.jpg


c0100600_10163567.jpg

[PR]
by maresara0310 | 2012-07-13 10:14 | ウチごはん

やっと、の夜ご飯〜

息子と、ムスメがいつものケンカをして、、学習机のランプを割りました(´Д` )

んで、自分で片付けさせようかな〜とも思ったのですが、「素足の裏にちっちゃなガラスが刺さってる図」を、自分に置き換えるとドキドキしてきて、


…ついつい、私がお掃除してしまいました、、


あ〜イライラするな‼

んで、「物を壊しちゃいかん‼」とか説教してたら、思春期ムスコに、意味不明の反論をされ、
むかっときたので、「論破してやる‼」ってまともに言い返していたら、
夜ご飯がいまになりました。

あ〜イライラする!

と、思うと、料理をして、美味しいものを食べたくなるので、亀ちゃんトマトを
うす〜く切って、

ハーブソルト

&荏胡麻油
&ごま
&フライドオニオン
&青じそ
&カイワレ
&刻み海苔〜( ´ ▽ ` )ノ

むちゃ美味しい〜


と、マグロたたきに自作ラー油のせ丼( ´ ▽ ` )ノ

で、ASAHI ジャパンゴールド!


太りそう〜

ま、しょうがない。





c0100600_22311376.jpg


c0100600_22311524.jpg


c0100600_22311675.jpg

[PR]
by maresara0310 | 2012-07-09 22:17 | ウチごはん

ムスメ( ´ ▽ ` )ノテレビ撮影

NHKの ひろもり って番組のロケしています( ´ ▽ ` )ノ7月18日 お昼の放送らしいです!

c0100600_1328152.jpg

河原でBBQ
c0100600_13281742.jpg

&、草笛あそび など( ´ ▽ ` )ノアナウンサーさんに、たくさん遊んでもらっていました!
c0100600_13281970.jpg

[PR]
by maresara0310 | 2012-07-07 13:21 | こども

同窓会モードの朝ごはん。〜( ´ ▽ ` )ノ

久々の、同窓会があるらしい〜( ´ ▽ ` )ノ

何よりコワイ、「老けたね‼」を、もらいたくないので、この頃、食べるものを気にしたり、ジョギングしたりしています。

野菜たっぷり

タンパク質

えごま葉レモンドリンク

ビタミンのサプリメント〜


c0100600_7591538.jpg


c0100600_759168.jpg


c0100600_7591848.jpg

[PR]
by maresara0310 | 2012-07-06 07:53 | ウチごはん

今日の買い物カゴ〜びっくり「鯛のおかしら」

c0100600_20154570.jpg


c0100600_20154614.jpg


c0100600_20154715.jpg

[PR]
by maresara0310 | 2012-07-01 19:58 | ウチごはん