<   2011年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

地味だけど激安なスーパー「生鮮市場」

みなさんは、「激安スーパー」って、もってますか?

もってる・・・・・近くにあっていつでも利用できて、「激安がふつう」な方、がうらやましい。。。

うちの近くには 生協とかザ・ビックとかはあるのですが、ま、常識の範囲内でしか安くならない・・・

常識の範囲を超えて安く買えるのは、「見切り」と「日替わり」くらいです。


あーあー、お得ライフしているひとが憎らしいほど。

しかし!この生鮮市場は、 (車で6分くらいかかるけど)   久々 テンションあがったよ!

安い~ 
c0100600_18535987.jpg

シチューのもと、ハヤシのもと等がオール100円だったので、まとめがい。
c0100600_1854047.jpg

長いもとか、野菜も安くて、肉も手羽元が38円だったし、ハゲが見切りで110円(1匹)

ネギが立派なのが4本88円。

c0100600_1854111.jpg



いつも、ここで買える人、いいな~。

でも、ほかにもこんな店、見つけてないだけであるのかも?

安佐南の、安東~大町~緑井あたりで ご存じなお店があったら教えてください。
[PR]
by maresara0310 | 2011-11-30 18:52 | ウチごはん

いい肉の日( ´ ▽ ` )ノ

c0100600_18515147.jpg


c0100600_18515455.jpg


c0100600_18515552.jpg

[PR]
by maresara0310 | 2011-11-30 18:50

アンデルセンブッフェで誕生日祝い

c0100600_1604756.jpg


c0100600_1605079.jpg


c0100600_1605299.jpg

[PR]
by maresara0310 | 2011-11-28 12:33

かっこええ!友達んち

c0100600_1233879.jpg


c0100600_1233999.jpg


c0100600_123310100.jpg

[PR]
by maresara0310 | 2011-11-28 12:32

かっこええ!友達んち!1

c0100600_12315367.jpg


c0100600_12315493.jpg


c0100600_12315455.jpg

[PR]
by maresara0310 | 2011-11-28 12:30

バカ息子

c0100600_20224868.jpg


c0100600_20224997.jpg


c0100600_20225069.jpg

[PR]
by maresara0310 | 2011-11-27 20:20

毎年のこと、。

c0100600_20203442.jpg


c0100600_20203675.jpg


c0100600_202037100.jpg

[PR]
by maresara0310 | 2011-11-27 20:19

赤ちゃん人形…

c0100600_15592675.jpg


c0100600_15592998.jpg


c0100600_15593093.jpg

[PR]
by maresara0310 | 2011-11-23 15:57

さいきんの、ウチのご飯2!←しけてるほう。

最近、「どこにも行ってない」ので、ネタがありません!

もともと、そーゆーネタのないのが ネタ?のようなブログなのですが、 マジない!


おまけに、「こどもが、こういう風に成長しました(^v^)」って感じの 嬉しいネタもなければ、

書いちゃうと「まじ、虐待?」とも思われかねない愚痴しかないので!!

食べたものばっかり アップすることとなり・・・・すんません!

でも、いま、「外に出ない」というか、

「ぱーっと100万円くらいあったら、出かけたいのだが、ないから出ない」状況の中、

Facebookとかブログとかあってホントによかった! 

なんとか、「工夫すりゃたのしい」ネタはあるし、

ネタになる、と思うと、毎日の どーでもいいこともちょっと楽しげになったりします。


そーいう 状況です(^v^)

んで、これ!!!
c0100600_21201047.jpg

これは、朝から 幸せ感というか、満腹感いっぱいのカレーうどん!!

カレーうどん!って 高いですよね?!!・・・・(←うどんやのメニューのなかで)


例えば、私が知っている うどん屋では 490円~690円くらいしたりします。

例えば親子3人で食べたら、1500円超え!(てんぷらも食べずに・・・)


そんなの、よっぽどのことでないと「ありえない」ので、カレーうどんは「うちで食べるもの」的感が大です。

でも、おいしー。

昨日は、カレーというか、カレー味のキャベツスープだったのですが、

それに 麺つゆを加えて、冷凍うどんをぶち込んで、 片栗粉でとろみをつけて・・・・

青ネギと 天かす  と七味で・・・・


「うまーい!!」「うまーい!!」と、テンションあがる、土曜の午前中・・・・

このテンション・・・・・  もう、「お出かけ不要」ね!!!


ということで、今日も でかけない・・・・・・




追加:

これもでかけない 日。。。(あ、祇園のイオンに買い物に行ったから でかけた) か。


てまりずし、798円
c0100600_21201616.jpg

17個もあった。

美味しさは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなごのお寿司 240円
c0100600_21201874.jpg

見切りで3個240円だから、1かん80円か。



・・・・・・・・・・・・・ウチのムスコは、もう穴子ときくと、とびあがってそのままおがんじゃうくらい好きなので

たまに、ワンちゃんにあげるガム的お褒美として買います~
[PR]
by maresara0310 | 2011-11-21 21:18 | ウチごはん

さいきんのウチのご飯です!

イオンで g98円のお肉をブロックで 400gぐらい買いました!!!

塩コショウして、強火で表面を焼いて、しばらくさまして切るだけ!!!
c0100600_21172574.jpg

やわいし、美味しい・・・・・・

「あたらないよね・・・・」とビビりつつ食べましたが 全然平気!

しかし!生の肉を最近(ビビりな)うちの子はあまり食べなくなってしまって・・・・

わたしが 半分以上食べました。。。。

↑焼いていると食べるのに、、、生だと食べない・・・・いいことだろうが、つまんない~。

わたしも、昔

「炒め物用牛肉を自分判断でユッケにして、七転八倒のアタリ」になったことがあるので

次の日までドキドキしてましたが、セーフでよかった!


c0100600_21172628.jpg



あと!今日のよるごはんなのですが、

「ピエトロドレッシング」を自作しました!     (奥のサラダ)


c0100600_21172775.jpg


美味しかったあ!

明日 作り方等アップします。美味しいから、おススメしたい。

んが、今日は眠いので 寝ます!

おやすみなさい(^v^)

地震、恐かった~
[PR]
by maresara0310 | 2011-11-21 21:16 | ウチごはん