<   2011年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

金を売ると「得」なのか!!?

c0100600_2144470.jpg

c0100600_2144454.jpg

きょう、「ひるおび」を見ていたら、「家に眠ってた」金製品を売って200万円くらい「もうけた」人のことをみて、二十年くらい昔に「ハイティーンブギ」的に彼氏からもらった「チェーンネックレス」を、「思い出ボックス」から、取り出して、いつでも売れるようにバックに入れました。

今まで「思い出よ…♪」的に、自慢するにはデザイン的にイマイチすぎたネックレスが…

いま、
母の欲目のもとでは「18金は、グラムいくら…?」的に「重み」と「相場」しか、気になりません!
[PR]
by maresara0310 | 2011-09-27 21:44

バナナホットケーキ&ブルーベリー紅茶

c0100600_6564221.jpg

バナナが、「あまり熟れておらず」味が薄くなった〜!!
[PR]
by maresara0310 | 2011-09-27 06:56

こってり唐揚げ@今日の夜ご飯

c0100600_19573796.jpg

c0100600_19573715.jpg

c0100600_19573798.jpg

ダイショーの「手羽唐のたれ」で、特売ムネ肉をこってり唐揚げに〜

あとは、ザクザク切ったレタスとキャベツと…
なめこ汁と白米!!のみ!
[PR]
by maresara0310 | 2011-09-26 19:57

フリマの戦利品(^-^)

今日は、安佐動物園でのフリーマーケットに!

気合まんまんで 挑んだのですが、ま~ま~よかった!(前回のほうがよかったからま~ま~なだけ)

ずらり、買ったものを並べてみた(というか片づけていない)
c0100600_17313010.jpg

わたしは、「お仕事モード」のときの服が欲しかったのだけど、

175円くらいで、ほぼ新品の微妙柄で女の人らしいラインのワンピ

100円で「コールハーン」のバックと!

90円で、微妙柄のひらひらブラウス(ジャケットのインのアクセントとして)

175円で、グレーのセーター(後ろに小さいリボンが並んでいて 若干!?若い感じ)

を買いました!


自分のは、この程度で

今日は、ムスメのものも結構掘り出し物があったので買いました。
c0100600_1731319.jpg

ジルスチュアートのバック100円
とか

ZARAのジュニア用ワンピ175円とか

学校用紺色セーター175円とか


元気っぽい☆柄バック10円とか・・・・
c0100600_17313142.jpg



ムスコ・・・?は、なかった!


んが、やつは自分の小遣いで500円でビービー弾を買って満足げでした。


あ~、

秋に着る服が できてうれしい!


お店とか雑誌とかで超欲しい奴を買う楽しさ・・・・は、なっかなか味わえないいまですが、

これはこれ(あるやつでなんとか「らしく」おしゃれをする)でとても楽しいので、

いま、プチ幸せ感♪


わたしが今日の写真の服を着ているのを見つけたら、

「あ!175円のワンピね!」

と突っ込んでください~。


※追伸 今日は 暑かった!!! 食い入るように商品を見てたから、背中から首にかけての紫外線受け量が半端なく多かったようで、いま・・・・ぐったり疲れています。

30過ぎたら、日差しが まじ!(お肌とかではなく、) 体にくるわぁ~。


今日は、「江」見たら寝ます!
[PR]
by maresara0310 | 2011-09-25 17:31 | 我・美容道

お昼ご飯!トマトと鰯としめじのパスタ

c0100600_1418038.jpg

c0100600_1418053.jpg

バゲット付けて、お店気取り!

今日は、一日中、「ころもがえ」なので、息抜きとして、しゃれた?系お昼ご飯にしました。

さあ〜もすこしガンバロウ(^-^)
[PR]
by maresara0310 | 2011-09-24 14:18

ラタトゥイユ、また作りました。

c0100600_1427194.jpg

c0100600_1427191.jpg

c0100600_1427168.jpg

[PR]
by maresara0310 | 2011-09-23 14:27

ザンマ(^-^)!!

c0100600_22323151.jpg

c0100600_22323123.jpg

c0100600_22323156.jpg

[PR]
by maresara0310 | 2011-09-22 22:32

お月見に遅れること、数日、「オムライス」デー(^-^)

c0100600_854141.jpg

c0100600_8541462.jpg

c0100600_8541465.jpg

[PR]
by maresara0310 | 2011-09-20 08:54

宮島でコスパがいい宿、探し中!!

c0100600_19114590.jpg

宮島…に、じいちゃん&ばあちゃん&子どもで 泊まりに行く予定!


「大久野島」…価格になれていたので(T^T)


宮島〜

さすが、大観光地〜!!


…高い なあ…


でも、登山が好きなばあちゃん&じいちゃんも、「宮島に行きたい」らしいので、頑張って探します!
[PR]
by maresara0310 | 2011-09-17 19:11

無花果ジャム

c0100600_1961562.jpg

c0100600_1961571.jpg

無花果…生まれて初めて買いました。

感想は…!!?!!

レンジで、ジャムにしたら、「これね♪」的に、馴染みのある味になりました。

ヨーグルトに入れたら、美味しそう。
[PR]
by maresara0310 | 2011-09-17 19:06