人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最高に「甘い」収納ケース♪50円♪

さいこ~に甘い♪

娘の部屋の収納ケース♪

壁紙とかカーテンの甘さとちょうどいい感じで、5歳ギャルの「あまあまワールド」としては、よくないですか~?(自画自賛)
最高に「甘い」収納ケース♪50円♪_c0100600_20531765.jpg


アップすると、こんな「サクラ柄」・・・♪
最高に「甘い」収納ケース♪50円♪_c0100600_20531717.jpg


今日、太田川のフリマ(もはや毎月恒例・・・・)で50円で買っちゃった♪


ブリキ?鉄?

金属製の昔の収納ボックス・・・・。

ちょっとがたがきてるけど、この手のは、高いところじゃたかいけどな~。

よっぽど持っているヒトは「ジャマ」だったんだろうなぁ~。


偶然(というか、毎月必ず)会う、お友達が

「すきそうなの、あるよ~」的に教えてくれました♪


友達は、フツーのシルバーの同じレトロ収納ケースを80円で買っていたぞ。

あれも、辛くて素敵。




今日のフリマはすんごく暑くって、途中でくらくらしてきて、
「もう、フリマはやめた方がいい季節かな~」

とか、思ったけど、出品者のヒトも

「早く帰りたい~!!」

って、すっごく思っているのがどこもアリアリで、いつもより、「割引度」がアップしてたような♪


娘の服も・・・・よく知らないんだけど「えにふぁむ?→緑井天満屋とかにあるやつ・・・・買わないから書き方も知らない)」

とかのやつを、100円ずつでゲット~。微妙なピンクのカットソーとデニムっぽいボトムで。(えにふぁむだから、縫製いいだろう、、、とか勝手に推測)

なんか、派手ぎみがかわいいトートバックは200円で。これは「効かせアイテム」で。

最高に「甘い」収納ケース♪50円♪_c0100600_20531760.jpg


400円で、甘まあま5歳ギャルの出来上がり~。



※※※※


フリマは楽しいですよ。

読んでくださってありがとうございます♪↓よかったら、クリックお願いします♪
広島ブログ
by maresara0310 | 2008-07-12 20:53 | すきな雑貨
<< うれしい知らせ♪ 「手づくりおてふき」発送しました~♪ >>