人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島ブログの「あのヒ♪ト」と穴場居酒屋なわないに行ったよ。♪

きのうの晩は、広島ブログの上位ランキングの「あのひと」とだ~いすきな居酒屋さん「きんどん」に行くことが出来ました♪
ハッピー♪

広島ブログの「あのヒ♪ト」と穴場居酒屋なわないに行ったよ。♪_c0100600_7564591.jpg

三度目だがいつも迷う。胡町郵便局から南に行って、三本目を右折!んで、ほっっそ~い地下への入り口を見逃すな!って感じ。

今回も色々食べたんだけど、彼女とあたしのお気に入りはこの二つ~♪

広島ブログの「あのヒ♪ト」と穴場居酒屋なわないに行ったよ。♪_c0100600_7564530.jpg

いまどき、どんな焼き肉やでも、こんなレアな牛タンを「か~るくあぶって食べられる」かぁ♪
広島ブログの「あのヒ♪ト」と穴場居酒屋なわないに行ったよ。♪_c0100600_7564529.jpg

小イワシもこうやって食べると「あて」にいいじゃん♪いいじゃん♪

白菜漬けとかスジポンとか他の食べ物もモチロン美味しかった♪

今回はテーブル席だったので、カウンターの中の手さばきをみることはできなかったけど、「あの人」とゆっくり話が出来てよかったです♪広島ブログ
by maresara0310 | 2008-03-17 07:56 | ソトごはん
<< 当たり! チープでかわいい♪大好きなガラ... >>