人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走った!!ボーネルンドに、走った!!

マジで!走りました!広島城近くの職場から、そごう6階まで(往復!)・・・・45分のお昼休みの間に、ボーネルンドのセールに行きたくて!!

走った!!ボーネルンドに、走った!!_c0100600_19384266.jpg

黄色いコートを着たおばさんが必死づらで疾走しているのを(ときどき歩きながら・・・)見かけた方・・・わたしです。

だ~って、あこがれの「ボーネルンド」のセールだもん♪!♪

走った!!ボーネルンドに、走った!!_c0100600_19384310.jpg

でも!
走ってよかった!
汗をかいて、お店の人に心配されるほどだったけど!

定番品も含めて、ほぼ25パーセントオフ~35~50(は、少なかったような)パーセントオフです!

絶対、対象外だと思っていたアイロンビーズも!

ここのアイロンビーズは、我が家で今まで使ってた「トイザラス」で買ったビーズと規格がほぼ同じなので(お試しで買ってみてわかった)、トイザラスにはない微妙な色味のものを購入。。


走った!!ボーネルンドに、走った!!_c0100600_19384324.jpg

ここでもまた、「バイヤー」化して、お友達のおもちゃも購入してきました。

「ボーネルンド・・・・高くて手が出ない」

と、思っていらっしゃる方・・・。そればっかりではないですよ♪

100円の「色鉛筆でこしこししたら絵が浮き出る」ノートも25パーセントオフ♪

80円弱で「ボーネルンド初体験」とか、いいと思うなぁ♪


読んでくださってありがとうございます♪↓よかったらクリックお願いします♪
広島ブログ
by maresara0310 | 2008-01-24 19:38 | すきな雑貨
<< 嘔吐下痢 もらった…。 一番大好きなケーキ屋さん「アナ... >>