人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子3人で100円で遊び放題♪ミスカラ親子休日♪

久々に親子三人でミスカラ行ったけど(この頃一人で行っていたから)、
やっぱり親子連れにも超お得で楽しいことを再発見♪

今日は、午前中だから一時間歌い放題「100円」払っただけ♪(子供は無料なの♪)

んで、飲み物とか食べ物とかも持ち込み可なので、ウチからミネラルウォーターとオレンジジュースを持参♪

親子3人で100円で遊び放題♪ミスカラ親子休日♪_c0100600_1425656.jpg

おまけに「キャンディーサービス」があるので(100円なのに)・・・・子供も大喜び♪

今回歌ったのは
・花の名(バンプ)
・青空の破片(ソフィア)
・愛の唄(グリーン)→PVクリップになってた♪
・長州小力の「カラオケ盛り上げ方」指南つき「青いイナズマ」(スマップ)
・泳げたいやきくん(子供が歌詞の残酷さにびっくりしてた)

あとは、テキトーに子供の歌にお付き合い。
(もっと歌いたかったけど、子供の歌うのを聞くのもたまにはいいもんだ♪)


ところで、今回、子供もランキングに参加したところ、子供も「ランキング」に大興奮♪ムスメが「どんぐりころころ」で2位になったあと!

あたしがSOPHIAの「青空の破片」で初の「全国一位」を獲得♪
親子3人で100円で遊び放題♪ミスカラ親子休日♪_c0100600_1425711.jpg

あたしも、これには浮かれたわ♪
子供も「すご~い」と尊敬のまなざし♪

いいキモチ♪

まぁ、越路吹雪の「愛の賛歌」を歌いこんだ過去があるからだけどね・・・(年代が・・・)


お会計を済ませた後は、子供はいつものように遊具スペースへ。ボールプールや絵本、滑り台・・・ここをただで使わせてくれるなんて太っ腹♪
親子3人で100円で遊び放題♪ミスカラ親子休日♪_c0100600_1425789.jpg


あたしは子供を放置して、「anan」一冊読み通しました♪
普段もう戻ることない「独身おしゃれ女子」の世界を垣間見ました・・・・。恋バナが多いのが、、、若いわ!



午前中まるまる遊べて、飴もらえて、ストレスぶっとんで「100円」♪

この「コスパ」はただものではないよね♪


読んでくださってありがとうございます。よかったら↓クリックお願いします♪

by maresara0310 | 2007-12-16 14:02 | こども
<< 衝撃写真(アンチエイジングへの道) 500円以内で、超贅沢なウチご飯♪ >>