人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「サウスバウンド」♪久々の映画♪

「サウスバウンド」♪久々の映画♪_c0100600_8271582.jpg

昨日、待ちに待ったトヨエツ主演の「サウスバウンド」観てきました~♪

ケチなので映画館では余り見ない派なのですが、トヨエツ作品だけは別なのよ~♪きっと上映中ずっとエロいオヤジが若い女を眺めるような視線だったと思う…!いや!片思いの彼を影から熱く見つめる女子!?…まあどっちでもキモかっただろうな。

映画的には、森田芳光監督が余し好きではなかったのだったけど、この映画は、「空中ブランコ」の奥田英朗が原作だし、「当たり前とされていることにも『何故』かと疑問を持て」というような、へそ曲がりのあたしが好きなテーマだったので、おもしろかったです。あと、この頃、何故か、中学生ごろの男子の「泣き」や「悩み」のシーンにうっとりしてしまうのですが、(おばさん化)
今回の子役の俳優さんも好み♪で二倍楽しかったです。♪

でも、トヨエツが素敵なパパ役すぎて、「妄想」出来なかったのがちょこっと残念…!

「愛の流刑地」見た時は、相手役になりきって、何日間かうっとりと過ごせたんですけど・・

そっちのがヘン?!

by maresara0310 | 2007-10-17 08:27 | そのほかすきなモノ
<< 光市母子殺害事件の差し戻し審理? す~ごく感激!「田丸」の天ぷら... >>