人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲を満たした♪

今日は、欲を満たした!
先日、ひとりっきりにしてもらって極楽な日をおくったけど、あの日を「静の欲」を満たした日だとしたら、今日は、「動の欲」を満たした!って感じの日かな!

まぁ、ソレイユに行っただけなんですけど・・・・(プチすぎ!?)
欲を満たした♪_c0100600_20395458.jpg
まず、ヴィレッジバンガードをイロイロ見て~五月女ケイ子http://www.keikosootome.com/のイラストパッケージのスナック発見!がまんできずに、2個購入!でもでも、久しぶりに覗いたこのお店だけど、あたしのツボがいっぱいありすぎて、子連れじゃ消化不良気味でした。こんど、こそっと行こう。「おぼっちゃま君」の「満☆画太郎」のケータイストラップのガチャポンもしたかったんだけど、小銭がなくって、諦めた・・・・。でも、後悔中!!両替してもらってでもやるべきだった!

欲を満たした♪_c0100600_20395455.jpg

その後、アタシの秋服をやっと購入し・・・(ユニクロと無印以外で買うの久しぶり・・・)子供の服もライトオンだけど、かわいい♪の購入。娘の服にしか最近あまり興味がでなくなったのを再認識・・・。
あと、無印良品が10%オフなのをいいことに、普段買わない「トムヤンクンの素」とか「炙りししゃも」とか、こまごましたものを気の向くまま購入・・・・♪

その後、これは家事手抜き作戦で、お昼をぎりぎりまで(2時くらい)ガマンし、バイキングで一気に150%満腹ぐらいに家族全員を持っていき、おやつも夜ご飯もたべられない状態にした!

ソレイユでは、いっつもアバンセの奥の突き当たりのイタリアン(とか他もイロイロ)のお店(店名覚えとけよ!)のに行ってます。となりのとなりの自然食バイキングのお店は、い~っつも混んでいることと、イマイチ子供が喜ばない、あと、アタシ的には美味しいとあまり思わない(ごめんなさい)ので、1回行ったきり行ってません。

だって、ココは茹でたてに出くわすとパスタも美味しいし、ピザも美味しいし、前菜もスキだし、子供の好きなもの(から揚げ、ポテト、カレー、クリームコロッケ、ソフトクリーム等々)満載だし、ラーメンもあるし、デザートも美味しいし♪今日は休日料金だったので大人が1400円くらいで子供が500円くらいだったけど、ランチを食べて、おやつを食べて、夕食も済ますことを考えたら、すっごいお得♪自然派バイキングの流行にのっかったのか、和食のお惣菜が増えていて、あたしとしては嬉しかった♪
残念なのが、最初にソレイユの情報誌を手に入れてクーポンを渡していたら、グラスワインが1杯サービスだったのに、食後に気づいた・・・。とことん、ケチだと思います。

欲を満たした♪_c0100600_20395435.jpg

最後にギガで本を見てたら、広島出身の「瑠璃」っていう3人のユニットのインストアライブに出くわしました。スキマスイッチ風というか、やさしい感じの歌詞とメロディーでちょっとほのぼの・・・。だんなも「CD買おうかな」とか言っていたけど、子供がうだうだし始めたので途中で残念。是非、売れてもう一度聞かせてもらいたいな~♪


帰り道は、あたしが運転したんだけど、前かがみの運転しせいが苦しくて、久しぶりの「ボタン開け」をしてやっとしのぎました。。。

まぁ、この程度でこのはしゃぎようはないのかもしれないけど、普段イロイロ、ケチっているせいか、とっても発散した気持ちになりました。

やっぱ、プチすぎ?
by maresara0310 | 2007-10-14 20:39 | ソトごはん
<< す~ごく感激!「田丸」の天ぷら... ムスコに「DS(ポケモン)をや... >>