人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激安アンチエイジング♪

激安アンチエイジング♪_c0100600_2124487.jpg

前回のフリーの日、久しぶりにお風呂で泥パック「ガスール」をしたんですけど、「やっぱ、これいいわ!」と思って、子供を入浴させながら泥パック敢行!

子供は「お母さん、顔が泥んこだよ!」と、びっくりしてましたが、やっぱり顔の汚れがすっきり取れて、その後の化粧水をぐんぐん吸ってた感じがしました。多分一回あたり十円位と思う。是非オススメです!

「@コスメ」という口コミサイトで評価がよかった6年前くらいに初めて買ったのですが、小さな袋だと確か300円くらい。これは大きな袋で、かつ、粉末状なのでちょっと高くて650円です。最初は東急ハンズにしかなかったけど、この前ウォンツでも見かけて・・・「メジャーになったね・・・アンタも」とちょっとしみじみしました。
ちなみに、今回は粉と水を練り練りして、洗顔後の顔に乗せて5分位して洗い流しただけですが、
・ヨーグルトで溶く(美白効果?)
・蜂蜜を混ぜる(保湿効果?)
とか、色々アレンジしたこともあります。蜂蜜はよかったかな~。

袋には「大地からの贈り物。モロッコ生まれのうるおう粘土」と書いてあり、シャンプーにも使えると書いてありますが、あたしはシャンプーはバツだったな。。

あと、いつも、コンタクトレンズをしたままお風呂に入っているので(超近眼)、ドロが目に入ると無茶苦茶痛いです・・・。
by maresara0310 | 2007-10-02 21:24 | 我・美容道
<< お肌に悩みのない方には無用です... 極楽♪♪♪ >>