人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西条での満足食べ放題♪コットンクラブ

今日は、子連れで西条のプールでひと遊び♪

その前の腹ごしらえということで、「コットンクラブ」というバイキングのお店でランチしました。082-421-2121

この頃、自然派バイキングばっかりだったので、ここみたいにバラエティーに富んでて、1100円というリーズナブルさには大満足♪
・アナゴのゼリーよせ
・鱧の梅ソース
・トマトのカッペリーニ
・から揚げの甘酢あん
・湯葉のカルパッチョ
とか、手の込んだメニューもたくさん。冷やし中華の麺と具が美味しくて、2杯食べちゃった~。

でも、ここも、「食の安全」という今時の顧客のニーズに対応すべく、8月から、地産地消で、オープンキッチンも取り入れたより、グレードの高いメニューに生れ変ります。って書いてあった。お値段は1300円にアップするみたいだったけど、1300円も広島市内の自然派バイキングに比べたら高くはないので、また、ここに来て見たいです。

でもでも、美味しくて食べ過ぎて、流れるプールに逆流して泳ぐというハードなカロリー消費技をやってみたけれども、体重かなりアップしてました。。。

くすん。

西条での満足食べ放題♪コットンクラブ_c0100600_11321517.jpg

by maresara0310 | 2007-07-31 11:32 | ソトごはん
<< ドラクエに夢中…♪ 日本一辛い豆腐! >>