人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯変えた♪

携帯変えた♪_c0100600_16564333.jpg

↑今まで3年間も使い続けたケータイ・・・ミュージック携帯で通勤中に音楽が聴きたいと思って、買い換えました。さすがに3年も使っていると、「これホンモノ?」と言われるくらいレトロな感じただよってきてますね。おまけに、おでんくんとだいこん先生の顔がはげてるし。。。


今までソフトバンクだったんだけど、なんか悪評高いのでauにしようかな~とも思った。しかし!福岡人として、ソフトバンクを応援せねば、、、、と本気で思ってそのままにしました~。

でも、今時の携帯って、イロイロな機能があるぶん高いな~。もっと事前にカタログでよぉ~く調べていけばよかったかな。あんまり高くないので、記憶容量が大きいのと、カメラの機能がいいのを選んで買いました。ちょっとごつくて男携帯みたい。。。。まぁいいか。

でも、マイクロSDカードにパソコンからバンプを取り入れて、携帯に差し込んでみても、全然再生されない。。。どうして?他のソフトでこの携帯対応の記録形式に変えなきゃならないようななんなのか・・・・全くわかりません。

セットストックまであと少しなのに、ケータイでバンプ聞けるようになるのは、その先のことのようです。。。くすん。自分の脳内おばちゃん化が恨めしい。。

こういうとき「ダンナが詳しかったらな~」と、つくづく思うけど。。。。あたしをはるかにしのぐ機械オンチさんなので、、、、。だれか詳しい人捕まえなきゃ。
by maresara0310 | 2007-07-06 16:56 | ソトごはん
<< 柚子ごしょう♪ 空中ブランコ >>