人気ブログランキング | 話題のタグを見る

速攻&ケチバーゲン♪

今日は、久しぶりのお休みだったので、長い間サボってた美白をするべく、八丁堀の永田皮膚科へ。今日はバーゲンにも行くって決めてたから、混んでちゃこまるな・・と思ってたら空いてました。

んで、駐車のついでにパルコのバーゲン、ざっと見。ここはまだ始まってないみたい。とりあえず、無印はセールしてたので、二品ゲット。

んで、車を走らせ、ダイヤモンドシティへ。車がすでに満車状態。「買えるのか?!」と不安気味に店内に行くと、「子連れママ」でいっぱい。ベビーカーの軍団を避けつつお店周りをしました。

今年、夏服をユニクロでしか買っていないあたし。。。

でも、、独身のころとちがって、お洋服にお金はかけられない~。でもでも、服欲しい!かわいくしていたい!ちょこっとは流行っぽいものも欲しい!

のでので、
・SM2
・ロペピクニック
・CorteLargo
・ナチュラルビューティーコフィコレクト
に的を絞って、このなかから、どうやっても選び出すのだ!と集中して各お店をチェック。

今、流行の「柄がいっぱい胸の下で切り替えワンピ」が欲しかったのですが、試着したらあまりにも「おばさんの温泉施設でのムームー」に見えたのでやめました・・・・・年齢的にね、考えなきゃね。。。

ということで、なんだかシンプルなものばっかり買ってしまった。
まぁ、好きなんだけどね。シンプルが。

速攻&ケチバーゲン♪_c0100600_14255668.jpg


ワンピースが2500円で
キャミソールが1500円で
ブラウスが2700円を2枚で・・・・・・合計1万円以内~♪

お安くお買い物できて自己満足♪
by maresara0310 | 2007-06-29 14:25 | ソトごはん
<< ケチだから家族床屋さん♪ ゴーヤチャンプル開き・・ >>