人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイパーレトロポップショップ イエイエ!!

今日は、社宅時代のママ友にどうしても「RUELLE」を紹介したくって、二週にまたがり行ってきました。「今日はちぴっちゃい買い物しかしないよ!」と心に決めて。一応その決心は守られましたが、あああ~、やっぱりお金欲しい!買いまくりたい!どうしたら金持ちになれるか?!本気で考えてしまう。


んで、横川の「味菜」でランチ。ここは、ダンナと前に行ったことがあって、日替わりランチ630円のボリュームがすごいのと飲茶が美味しいので、ぜひこれもママともに教えたくって、連行。。。こうやっていつもあたしペースにしてごめん!


んで、最後に帰り道に、ナチュラルプチラブリー系が趣味のママ友に「ぜ~ったい趣味じゃないとは思うけど、1軒気になるお店があるけん、付き合って!」とお願いしてよったのが、このお店。イエイエさんです。


ハイパー60-70sレトロポップ ショップ+ティールーム イエイエ
http://qprqpr.exblog.jp
ハイパーレトロポップショップ イエイエ!!_c0100600_1347158.jpg


もう、お店を外観から見たときから予感がしてたけど、入った途端、ぁぁ、また混乱するほどツボでした。亜土ちゃんとかお嬢様とかりかちゃんとか懐かしキャラからファイヤーキングまで、ぁあ。。。時間がもっとあれば。。

動揺して、お嬢様の下敷き(500円)とぞうさんメジャー(100円)だけ、購入して、「また時間を作ってくるぞ!」と心に誓ったのでした。ああ、、濃いゐ空間だった。

お店番していた、多分店長さんのお母さんが、豆の筋をとりながら「わかいひとは、こんなんがいいんよね~不思議よね~」といい、ゆるさ加減で対応してくださったのがまた、心地よかった。

また、お伺いします!んで、ボタン1個50円のひとつひとつまで見るんだ~♪

・・・・今、ブログのリンクを貼ったら、壁紙が一緒で嬉しかった♪
by maresara0310 | 2007-04-27 13:47 | すきな雑貨
<< 自然遊びは楽しいな♪ 「元気にあいさつ」って意外と難しい? >>