人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐るべき安さ!半田屋

恐るべき安さ!半田屋_c0100600_1241480.jpg

「美味しくない外食なんてお金の無駄・・・ウチで美味しいもの作ったほうがよっぽどいいわ♪」なんて、ハナタレな気持ちが昔はたしかあったような。。。でも、仕事やら子育てやらで、「どーでもいいや。食えりゃ」になりつつあるのが怖い。。

今日も、まだまだ午前中授業の子供と三人の昼ご飯…作るの面倒くさい。。。しかもムスコが「麺ばっかり!もう麺やだ!」だって…たしかにパスタ、うどん、ラーメンと三日連続したけど。ってことで「半田屋」へ…ムスコの好きなカレー210円!人参も大きいぞ!ご飯小105円、ムスメと分けられるほどの量だぞ!チキンカツ148円、びっくりボリューム!天ぷらうどん136円!ほうれん草の胡麻和え68円、カラシタカナ42円、、合計約680円!う~ん、マックよりはるか安いな。となりの寿司祭りも安いと(一皿105円)と思ってたけど、半額くらいですんだ。。。。。

よし!これからもお世話になるぞ!目指せ半田屋通!

ふふ、、、でも、これからあたし、子供をダンナの実家に預けて、アーバンビューの陳さんの中華です♪
by maresara0310 | 2007-04-10 12:41 | ソトごはん
<< ひと駅前に降りてウォーキング♪ お祝い!ホステスやり遂げました! >>