人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左官さんと一緒に玄関の土間仕上げ。

今日は現場で、左官さんと一緒に玄関の土間部分にお花(?)模様のガラス小石を置いて行く作業をしました。お花柄をあしらう・・・・っていうのは、新婚旅行で泊まったバリのウブドのホテルがやってたので、いつかお家を建てるときはあたしもやってみたいと思ってたのです。ちょっとラブリーすぎかなぁとも思ったけど、ぽつん・ぽつんの花模様なので、おばあちゃんになってもお許しを・・・・・。お花の中のひとつはムスコに置かせてみました。ちょっとよがんだけど、まぁそれもいい思い出ということで。引渡しは来年に延びたけど、楽しみ時間が延びたと思えた今日の作業でした。
左官さんと一緒に玄関の土間仕上げ。_c0100600_14311428.jpg

by maresara0310 | 2006-12-25 14:31 | おうち
<< おウチ入り年賀状。 先生からの贈り物。変わりクリス... >>