人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兼業主婦!やっとヒトヤマ超えました。

まさに、さっき!
幼稚園児の子供らが就寝した。遅すぎや~。
まぁ、あたしが第3発目の忘年会を終えて、お迎えに行って、お風呂入って、絵本読んでとかしてたから・・・・。

それにしても、兼業主婦子持ちって、ハード・・・・。
酔っ払っても、子供をお風呂入れたり、寝かしつけたり、洗い物したり、明日の準備したり・・・・。
誰も代わってくれないもんね~。
早く子供を巣立たせたい・・・・。でも、そのとき自分は、何歳!?それも怖い!

集合の時間までに、ダイニングテーブル横に、焼酎やら、手皿やら、調味料やらを置いとける棚をお願いしたんですが、その引き出し用のハンドルを東急ハンズで選びました。

umbra というアメリカのものらしいんだけど。ココのは、ついこの前カーテンをネットで購入してて、名前だけ知ってたのでなぜかココのをごひいきにかってしまいました。

でも、ステンレスのヘアライン仕上げでなかなかいい感じ。

明日、先生と打ち合わせするので渡そう・・・・。

ああ、いつ、ゆっくり「ブログ見たり」「ネットサーフィンしたり」「まんが読んだり」「部屋片付けたり」「お菓子作ったり」「うどん打ったり」できるんだろう・・・・・。

応援のクリックお願いします♪



今日読んだ絵本と買ったハンドルです。
兼業主婦!やっとヒトヤマ超えました。_c0100600_2283474.jpg

by maresara0310 | 2006-12-11 22:08 | おうち
<< 職人さんの技で家ができつつあり... コテ使い >>