◯◯値下げなきゃ_| ̄|○

c0100600_10345123.jpg
おはようございます。
昨日、人間ドックを受けたんですが〜_| ̄|○

「◯◯値」←ヒミツ、が高めということで初めて栄養指導を受けました。

私「こどもが食べ盛りで、ガッツリしたものが好きで、私も好きなんで、ついついお肉を食べちゃうんです、、」

先生「お母さんは、メインのおかずを少なめにしましょうね、、」

私「わたし、子供のころから、普通の人の1.5倍くらいたくさん食べるんです。それが今もやめられないんですが、どうすればいいですか?」

先生「、、、運動するしかないでしょうね、、」

理性のある大人の質問ではないですね_| ̄|○

娘に「お母さんこれからあんたらの半分しかオカズを食べんけん!」って宣言したら、
「それ、いつも言ってるじゃん、、、」だって_| ̄|○

くそー。

とりあえず野菜をたくさん買い込み、朝ジョギを復活したんですけど、、、

うーん、、挫折しない自信がない_| ̄|○
c0100600_1034512.jpg

[PR]
by maresara0310 | 2015-01-20 10:33
<< 消費者啓発講師@中学校 再びアンデルセンシールのお願い... >>