再びアンデルセンシールのお願い(^ν^)

c0100600_15492040.jpg

c0100600_15491814.jpg

m(_ _)mいつぞやもお願いしましたが、再度〜〜すみませんm(_ _)m


アンデルセンのポイントシール、、、「余ってるよ〜!」という方、是非、私にお譲りくださいませ〜

春から中学生の娘が「お弁当箱」を探してまして、、お店にはキャラもんばっかりでいいのないね〜と言ってましたら!

昨日、アンデルセンのポイント景品でバッチリ(^ν^)のを見つけましたんで、、、

娘直々に「facebookに載せて、、」って言ってきましたので、、

皆様、よろしくお願いしますm(_ _)m(^ν^)m(_ _)m

写真は、、昨日、「リトルマーメイドのパンの日」で、648円に一個ココット皿を貰えるのやってて、、私はヤマザキ春のパン祭りよりコッチ派で、2000円ほどパンをバカ買いしゲットした喜びの余り撮った写真です。
c0100600_15491984.jpg

c0100600_15492015.jpg

[PR]
by maresara0310 | 2015-01-16 15:47
<< ◯◯値下げなきゃ_| ̄|○ facebook自分新聞 >>