人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終活バッチリ講座第3回目!誰にでも必要な相続遺言の基礎知識講座を終えたところです!

終活バッチリ講座第3回目!誰にでも必要な相続遺言の基礎知識講座を終えたところです!_c0100600_12582511.jpg
海田町社会福祉協議会主催の、「終活バッチリ講座」第3回目が終わりました。終活ファイル好評です!参加者さんが、自分で身の回りの終活情報を集めやすくなったそうです!
今日は、「相続税増税、核家族化、高齢社会化の今だからこそ、誰にでも必要な相続遺言の基礎知識講座」をやりました。

相続遺言⚪︎×クイズをしたのですが、正解率がいつものことですが高くなく、思い込みで相続について間違った認識をされている方がまだまだ多いな、と思いました。

ま、それだけ、私どもプロ!!のやり甲斐がある!っちゅーもんです(^ν^)

皆さん御熱心だったので、こちらも気が入り、、、

喉がイタイ!


終活バッチリ講座第3回目!誰にでも必要な相続遺言の基礎知識講座を終えたところです!_c0100600_12583163.jpg

終活バッチリ講座第3回目!誰にでも必要な相続遺言の基礎知識講座を終えたところです!_c0100600_12583434.jpg

終活バッチリ講座第3回目!誰にでも必要な相続遺言の基礎知識講座を終えたところです!_c0100600_12583774.jpg

終活バッチリ講座第3回目!誰にでも必要な相続遺言の基礎知識講座を終えたところです!_c0100600_12584045.jpg

by maresara0310 | 2014-07-04 12:56
<< クーリングオフ内容証明郵便作成... うどんをふみふみして打ちました... >>