無印良品のバレエシューズ

ひさびさに、無印料品で、「大量買い」しました。。かごふたつ!
c0100600_22414672.jpg

↑妹に「ファミリーセール」という いまだけの割引券をもらったのです。 5月31日まで何回も使えるやつ。

3000円以上買うと、
衣類は 20パーセントオフ
生活用品は15パーセントオフ
食品は 10パーセントオフ

・・・・無印は ときーに 全品10パーセントオフはやるけど、20パーセントはあんまりないから!嬉しい。

んで、お店を覗いたら、
去年、超!ヘビーユース だったバレエシューズが今年もありました。

これ、本当に履きやすくって、群れないで、安くって とっても素敵!

定価1980円のところを 今だけ価格で1500円になっていたので、割引券を使うと1200円になるという、、、

なんてお買い得なのでしょう(^v^)

って、店頭でひとりで興奮して、収まらないので、福岡の実家の母親に
「要るよね!?」的に電話をし、 「?。。。。う、うん」と言わせ、
母の分も買いました(^v^)

c0100600_22414723.jpg

↑わたしは、Lサイズ(24,5㎝)  母はMサイズ(23,5㎝くらい)


本当に、足が痛くならないし、臭くならないし、、、、、よく履きますよ(^v^)


ちなみに、、、、去年履きすぎたけど、いまも履いている奴&今日かったやつ、、、、
c0100600_22414824.jpg

よく見ると、
もはや!去年のは「黒ではない」くらい変色してるわ。

はずかしー。

・・・・・・・・・・ということで、このくつお勧めですよ~


ちなみに、、、、ブログを書くのが50日ぶりくらい!?

時に見てくれていた友人たちよ、、、すみません(^v^)

理由は、
スマホを買い替えて、変に「アクセス制限」かけていたので(←こどもが変なサイトを見て高額請求をされたら嫌だったので)、ブログのアップができなかったからでしたー。


アクセス制限は、、、、、やめました、、、

あれ、誰もがやめるって聞いていたけど、自分もやめるとは思わんかった!
でも本当に「どこにもつながらなく」なっていたので、不便だったー


今後は、、、、ちょこちょこ 更新する予定?!なので よろしくお願いします!
[PR]
by maresara0310 | 2013-05-26 22:40 | そのほかすきなモノ
<< 寝ながら読書? ウチのごはん >>