人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お父さんは心配性&ちびまるこちゃん

お父さんは心配性&ちびまるこちゃん_c0100600_1291854.jpg

図書館から、漫画、お父さんは心配性を借りて読んでいます。
こどもら大爆笑(^-^)/


お父さんは心配性&ちびまるこちゃん_c0100600_1292062.jpg

でも、娘が気がついたのですが、この漫画『有害図書指定』されているみたいで、『18歳未満の方は保護者と一緒に…』とのこと(´Д` )


りぼんっ子だった私は当然これを読んで育ったのですが、悪かったっけ⁈


ふむふむ…改めて読んでみると、
確かに〜!

今でいう、残虐シーンや、下品シーンが満載すぎる(^-^)/

いまどきの親御さんなら見せたくないのかな?
ま、私は当然見せます!


あの手の毒は、いいのだ。

追伸、ちびまる子ちゃんも借りたのですが、なんと☆ちびまる子ちゃんとお父さんは心配性の合作が載っていました。

オモロ〜


お父さんは心配性&ちびまるこちゃん_c0100600_1292176.jpg

さくらももこさんと、岡田あ〜みんさんは大の親友らしいです。

楽しそう!

漫画はいいねえ〜。
by maresara0310 | 2012-12-07 11:59
<< 『終活』の第一歩!その場で作る... バナナバニラケーキ >>