人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4ヶ月ぶりに、部屋がキレイ( ´ ▽ ` )ノになりました。

昨年末の「クリスマス会」以来・・・・・・・・

ずーーーーーーーーーーーーっと ぐっちゃぐっちゃだった家が

今日、やっと きれいになりました!
4ヶ月ぶりに、部屋がキレイ( ´ ▽ ` )ノになりました。_c0100600_1883997.jpg

↑あとは、「コタツ」をどかすのみ(^v^)

ほんとに 書類が 数百枚乱れ、 床は脂汚れ・・・テーブルの上はもので雪崩が・・・・
みたいに すごかったのですけど、

やっぱり
「エアコンの要らない時期に、ヒトをおうちによびたいわ!!」
という気持ちになり。。。


庭のラベンダーですが、飾ってみたりしました。(自分にしては超レア☆)
4ヶ月ぶりに、部屋がキレイ( ´ ▽ ` )ノになりました。_c0100600_188404.jpg



玄関の「ボルト」たちも どうぞ お越し下さいと言っております。
4ヶ月ぶりに、部屋がキレイ( ´ ▽ ` )ノになりました。_c0100600_1884244.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何日、もつのやら・・・?
by maresara0310 | 2012-04-22 18:07 | おうち
<< みだれ 夕食( ´ ▽ ` )ノ 簡単ですよ~トマトソースと新玉... >>