人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸旅〜パン天国( ´ ▽ ` )ノ

4月1日から、、、、神戸(西宮)のいもうとのところに遊びに来ています。

高速バスで、広島から神戸三宮まで 大人往復9000円 で、こども4500円。
新幹線の約 半分です。安いな~。

で、神戸では「パンを食べる!!!!!!!!!!!!!!!!!」と決めていたので、
高速バスを降りたとたん、有名店「コムシノア」で あれやこれや。。
神戸旅〜パン天国( ´ ▽ ` )ノ_c0100600_16214042.jpg

↑競争が激しいのか、具とか小麦粉にあきらかにこだわってそうなのに、お値段はお安め。

チョコが ぎゅーっと、入っていて、クリームがあわーい甘さのパンとか210円。
このぎりぎり抑え気味の甘みが、、、、食べたことない感じで感激!


んで、昨日は、念願のイケアに行き、ホットドッグとフリードリンクのセット150円☆
神戸旅〜パン天国( ´ ▽ ` )ノ_c0100600_16214085.jpg

トッピングにフライドオニオンかけ放題。 ビールのつまみにいけそうな美味しさ。
安いわぁ~


んで、今日は、芦屋の「高級住宅街」を 「かねもちのおうちをそとからみてみよう!」という目的で

車でぐるぐるしてみて・・・(不審者として通報されないか、そうとうドキドキしながら見ました。
すごい おかねもち!!ぷり!

こどもらは「  すげぇ~!!!みんな ボンボン小学生やろうな~」とか 意味不明発言をしていました。

んで、その近くのパン屋さん コンセント・マーケット
神戸旅〜パン天国( ´ ▽ ` )ノ_c0100600_16214136.jpg

ここも 高級な場所にありながら、安いな~。

デニッシュ生地にホワイトチョコとカラメルと焼きバナナを乗っけたやつが189円。

自家製ベーコンとトマトと卵のサンド(小さいバゲット一個分)が231円。

無茶無茶美味しいです!!!


どんだけ太る?!!ってびくびくしますが、

やはりそれは、帰って取り返す っということで、 いまは、

パン天国  ・・・・に 浸っておきます・・・
by maresara0310 | 2012-04-03 16:20 | ソトごはん
<< 神戸旅行メモ①かわいいモノ巡り... 神戸旅( ´ ▽ ` )ノ >>