人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいきんのウチのご飯です!

イオンで g98円のお肉をブロックで 400gぐらい買いました!!!

塩コショウして、強火で表面を焼いて、しばらくさまして切るだけ!!!
さいきんのウチのご飯です!_c0100600_21172574.jpg

やわいし、美味しい・・・・・・

「あたらないよね・・・・」とビビりつつ食べましたが 全然平気!

しかし!生の肉を最近(ビビりな)うちの子はあまり食べなくなってしまって・・・・

わたしが 半分以上食べました。。。。

↑焼いていると食べるのに、、、生だと食べない・・・・いいことだろうが、つまんない~。

わたしも、昔

「炒め物用牛肉を自分判断でユッケにして、七転八倒のアタリ」になったことがあるので

次の日までドキドキしてましたが、セーフでよかった!


さいきんのウチのご飯です!_c0100600_21172628.jpg



あと!今日のよるごはんなのですが、

「ピエトロドレッシング」を自作しました!     (奥のサラダ)


さいきんのウチのご飯です!_c0100600_21172775.jpg


美味しかったあ!

明日 作り方等アップします。美味しいから、おススメしたい。

んが、今日は眠いので 寝ます!

おやすみなさい(^v^)

地震、恐かった~
by maresara0310 | 2011-11-21 21:16 | ウチごはん
<< さいきんの、ウチのご飯2!←し... コタツの魔法〜 >>