人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡の思い出③アホ息子が「替え玉4回」しました〜

とんこつラーメン「一心不乱」にて・・・(福岡ネタといいつつ鳥栖か!!)

ムスコ、黒こくとんこつ580円 1杯目・・・・・
福岡の思い出③アホ息子が「替え玉4回」しました〜_c0100600_19284822.jpg


わたしの白とんこつととりかえっこし、、、替え玉100円 第一回
福岡の思い出③アホ息子が「替え玉4回」しました〜_c0100600_1928486.jpg


第2回

第3回

第4回・・・・


福岡の思い出③アホ息子が「替え玉4回」しました〜_c0100600_19284877.jpg

同じ汁で食べ続ける…ムスコ。

「薄くない!!!??!!」と、誰からも突っ込まれていますが、

本人いわく、

替え玉用調味料はあるし、

替えていくと、それが効果的に さっぱり感となり、「たくさんたべてももたれない」らしい。


・・・・?アホというか、見てて 気持ち悪い~!というか

不憫!!


「お母さん、ラーメンくらい、食べさせてあげてよぉ~」って 誰もが思うだろうなぁ~と思いました。
by maresara0310 | 2011-08-19 19:28 | ソトごはん
<< 福岡の思い出④アウトレットで物欲狂い 福岡の思い出②「オイスターバー... >>