人気ブログランキング | 話題のタグを見る

罰金6000円を、何とか喜んでみる〜

マッサージ器の自慢じゃありませんよ・・・・
罰金6000円を、何とか喜んでみる〜_c0100600_23105776.jpg

↑個人情報をなんとか「隠してみるか・・・」的に置いてみたのです。

うーん!

自分が悪い・・・のだけど、今日、道路交通法 反則事項罰条  道路変更禁止違反…指定道行帯進路変更禁止違反 26-2-Ⅲ-4-2-120-エ (3)・・・・右側通行帯12変更進路変更令1の2・・・・

えい!書き移そうとしたけどよくわかりません。とにかく、罰金6000円!


一瞬・・・・

「だれに、ピーポーやってんの!?」的に思ったら、自分じゃんか!


なぜに~!!! と、軽く 異議を唱えようとしましたが・・・・


異議を唱えてかなうのなら、「白バイ」さんの取り締まりなんてありえんよね・・・

と、思って 「あーあー、はいはい自分が悪いのですね」

と諦めたのと・・・・・

あと!!!!

白バイさんが、ちょーーーーーーーーーーーーーーーーー「接客レベルが高く!」て、びっくり!


かわいい!(ギャル?くらいかわいい)
のだが、
強い!(白バイを斜めにして我が車を追跡する様と、こちらに対する姿勢と言うか勢いというか・・・)

やさしい!(どこかに急がれていたのですか・・・?お気づきにくいかと思いますが、やはり
危ないですので・・・
&お時間とって申し訳ありません・・・等など)

ので、

最後には、涙がちょっぴり出ていましたが、

「・・・・お世話になりました・・・・・」と なぜか感謝ができ、

「6000円で、コレ見れてよかった    かな?   」と 思えるほど!

なんてね!

でも、ホントです。


「はくしまの、あのへんでは、取り締まるたびに『んなんだぁ!、、、、こらぁ!!』的に言われるだろうに・・・彼女は、真の意味で、取り締まり女王だ。お会いできてよかった!」

と、無理やりにでも 思う・・・今日のできごとでした。。。


えっと、、、、、アストラム沿いから広島駅に左折するときは、気をつけましょう!!!!




・・・・6000円か・・・・
by maresara0310 | 2011-07-11 23:10 | じぶん
<< フリマ!頑張りました(^-^) 明日、安佐南図書館でフリマしま... >>