人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風呂水ワンダーを買いました。

話題?!~の あの、むかーしからある 錠剤!?

風呂水 ワンダーを 買いました。
風呂水ワンダーを買いました。_c0100600_7124631.jpg

約、5年前にも買ったのだけど、「だいじょうぶ~?」って感じで 使わずに捨てちゃった!のだけど、
今回、「そんなに売れているならば大丈夫だろう」的 安心感にて 購入。


298円@西村ジョイ

20錠入ってる。  っつーことは20日分のお風呂の水が298円で節約できるのか!
風呂水ワンダーを買いました。_c0100600_7124685.jpg

意外と細かい 錠剤。


↓とりあえず、投入した水を キッチンのつけおきあらいに使いました。
風呂水ワンダーを買いました。_c0100600_7124649.jpg

↑でっかいバケツでしょ!フリマで買ったんだ~。

超便利です。


風呂水ワンダーで 処理した後の水って、なんか匂いするのかな~と 思ったら、無臭。


うーん、今日のお風呂でまた、ためしてみますね!
by maresara0310 | 2011-05-22 07:12 | エコ・省エネ
<< 冷やツナ&梅ごはんと冷たいみそ... 省エネ〜♪と思うモノ >>