ユニクロ〜リネンコットンイージーパンツ!@夏じたく

毎週、ユニクロのチラシをチェックするのは 週末の「あたりまえ」のわたしです。

でも、お店に行っちゃうとついつい ほしくなっちゃうから、 その辺はこのごろ、セーブしてて、わりと「辛口」でチラシを眺め、お店にいくのは 抑えていました。


んが!「省エネ」&「猛暑」対策に!
 
どーしても ほしかった「麻のパンツ(ズボン)」が 今週安かったので、GO!!&色違い2本買い!!
c0100600_9302126.jpg

夏・・・・それも 真夏・・・・ もう、暑くて暑くてたまんないとき、ズボン履きたくない!!っつって

ずっと 思ってて、わりとスカートで過ごしているのですが、、、

やっぱ、スカートは、おりこうな座り方をしなきゃいけなかったりと、何かと不便だもんね~。

んで、「麻」「リネン」の パンツを妹が去年履いていて、「すんごい 涼しい。夏はこれしか履かん」

と、言っていたので、欲しかったのだ。
c0100600_9302117.jpg

あと、お仕事のとき、スーツを着なきゃいけない時があるのですけど、やっぱ汗かく!ので、そのとき対策に

「衣服内の汗や湿気を逃す、汗とりパッド付きのエアコンインナーです」

・・・とまで、パッケージに書いてある SARAFINE=サラファイン インナーも 特価だったので、購入。


エアコンインナー・・・・・・ それまで いう!?! って 感じなので、早く「暑く」ならないかな、試してみたい!



・・・と、あと、ムスメの 服で、かわい~の 見つけました! しかも、こちらも、リネン☆

↓クロップドパンツ 1990円(・・・・・・普通の価格で買ったのが、、、ケチ的に納得いかないのだけど、ムスメが「これ、かわいい!・・ママ、無くなっちゃうから、今日買って!おねがいします!」とまで言うので・・・
c0100600_9302150.jpg

特価の980円のワンピースとともに、久しぶりに 服をかってあげました。



・・・・ムスコ?

・・・390円の「見切り」ワゴンで、  Tシャツ1着と ハーフパンツ1着 計 790円を 買い与えました!

よかったー。息子、パイレーツ・オブ・カリビアンTシャツ1500円 をちょっと 欲しがっていたのだけど、

息子のTシャツに 1500円は出せない!!からねー!(←鬼)


☆☆☆



リネンパンツ、ほんと いい感じです~。ユニクロ 行ってみてくださいな~
[PR]
by maresara0310 | 2011-05-15 09:30 | エコ・省エネ
<< 義援金ランチ@カントリーグレイン そうめんチャンプル〜(^o^)... >>