ご報告!痩せましたよ!!(VAAM)でね(^o^)

「痩せる!!」と 公にして、一か月半・・・・

2月24日に 痩せるから見てろよ!的ブログを書いています。

実は・・・・卑怯なようですが、、、↑この時点では、マックス太ってる・・・ではないのです。

c0100600_1334980.jpg

実は!

正月すぐあけての1月9日・・・・表を見てね!!!!

なんと!!体重が 55キロ!!もあったのですたい、、、、ですたい。。。(秘密にしていた。すごすぎて)

(身長161センチ)


そしてなんと!!!

ウエスト・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・は

77センチもあったのだ!!!

みなさん!メジャーで77センチの輪っか、、作ってみてくださいよ。コワいよ。マジで。

いま、なんと!マイナス10センチの67センチになりました。

77センチの輪っかを 作っては「こわーい、これやったんかぁ、、、こわーい」と思います。しみじみ。    



ふふ・・・今回、帰省の福岡で会った友達が
「・・・・・・・・・・・・・!!!!?なんか、年末に会った時より、すごい痩せているが、大丈夫?」
と言うほどじゃ!!

なんてね。。。

年末年始が太り過ぎてたから、そう言われただけです。


おさらいとして。
161センチ、40歳、仕事:行政書士(座りっぱなし) のわたし。
いつもは51キロくらいだったのが、正月で55キロになり、その後53キロ時点でブログで宣言し、それから、昨日は50.8キロでした。
体重は、そんなに減ったわけでもないのですが、
ウエストが 77センチから67センチになって、、こっちのほうがすごい!


顔も、まる から 四角に戻りました(いいのやら・・・)


ハイ!

なんで~そんなに痩せられたの?! と 思う おなごはおらっしゃるでしょう。

答えは、VAAM と朝の30分ジョギングと テレビ体操  のみ!!!!!!

のみ!! です。

チャリンコも載っていないし、食事制限も特になし。(夜、満腹になりすぎないようにはしている)
c0100600_1334939.jpg

↑私のダイエット道具

投資したもの。
①VAAM(それも、スーパーVAAM・・・いま、2本お得な顆粒を買っていますがそれでも1日あたり220円くらいかかり、ケチなわたしとしてはつらいが・・・)
②サンバイザー(後ろがマジックテープで留めれるやつ!走るからずれないように)1400円くらい。アディダスアウトレット。
③ジョギングシューズ(軽いやつ。)3600円くらい!アディダスアウトレット。
④ウィンブルゾン(?)←このいいかた 死語やな。。やっけ? パーカー? 3000円くらいアディダスアウトレット

⑤ジョギングに合った曲! 

以上です。

いやー、VAAMが マジ・・・はまりました! スポーツクラブで働いているダイエット勝負相手の友人が「VAAMを飲んで運動するとすごい汗が出る」と言っていたので、

わたしも

せっかく 時間を作って走るんだから、効率的に汗を流したい!と思って、軽い気持ちで飲んでみた。

んで、走ったところ!

びっくりーするくらい、

汗は出るわ、
体は軽いわ、
疲れないわ、

的な 効果を感じます ☆(あくまでも個人の感想です!!テレビ通販風)!

からだが重くなく、疲れない感じ がするのです。

走るといっても、わたしは スロージョギング(早歩きくらいで走る)なのですが、それも30分、、、

走り始めより、とちゅうで 楽さを感じ始めるかんじ!

VAAMすごいじゃんか!!!と思い、そこでネットで「VAAM」をぐぐってみたところ・・・


うぉー、やっぱりそうなんか!!的 かきこみ発見。

運動の30分前に飲んだ方がいいと知ったので、今は朝5時20分ごろ起きて、VAAMとしょうが紅茶を飲んで、朝のご飯のじゅんびとかして、5時45分ごろ家を出ています。夜明けくらい。


日の出が早まってきたので、もっと早起きして、日焼けしないようにしよう。。。


あと、


曲のセレクトも大事です!
c0100600_1334966.jpg

私は、一曲目が
君と羊と青  !!(NHKのことしのサッカー放映テーマソング!RADWIMPS)

二曲目が
Saturday Nighit (何年前の曲? Hi-Standard)

三曲目が
爆音男   (湘南乃風)

・・・・と、  「男子ロック」 で テンションをあげて、出発。





終わらない歌(ブルーハーツ)
Punk Rock Dream (Ken Yokoyama)
MIND YOUR STEP!  (SNAIL RAMP)
・・・・と、 これまた 男子ロック!!で  続けます。


 
んで、途中に
矢井田瞳 とか Hitomi とか 少女時代とか 女子力系 の曲も混ぜます。

んで、最後に、くそ きついのぼり坂時に、クロマニヨンズを聞きます~。


すき曲と走れば ほんとに 4割くらいは きつさが減る~。


んで、家についたら、6時20分くらいなので、ちょっとストレッチをして、


テレビ体操・・・・!!!!!



・・・ほんとに、これだけしか やってないのですが、 ぼよぼよが 少なくなったのです。。

うーん、たぶん VAAMは、「脂肪をエネルギーに変える」って書いてあるので、脂肪を使ってくれてるんだろうな。


ある程度減ってからは、そんなにヘリはしないかんじ。




・・・・ふぅ、、、、ようやく書けました。


今まで、

VAAMの買い占めされちゃー かなわん!と思って書かなかったんですよー(ケチ)

VAAMは、ウチの近所では、ウォンツ相田店、マツモトキヨシ緑井店 では確認しました!
(んが、ウォンツ緑井にはなかった)

しかも、粉VAAMじゃないと、1本298円するので、、、、粉がなくなるまえに確保しないと。。
(しかも、いまは2本増量パックが出ているので、お買い得!)

完全 に VAAM依存症ですわー。


いやいや、でも、

ぼよぼよ・・・に悩んでる あなた!!!

さぁ、一緒に!

VAAM飲んで、朝ジョギ&テレビ体操しましょ!!

毎朝、6:25分に テレビの体操の人に 「おはようございます!!!」って 返事している「同士」がいると思うと、

なんか、「クラブ」みたいで 楽しくないですか?!



広島VAAM朝ジョギ推進協議会会長 はしもとアキ子  ?
[PR]
by maresara0310 | 2011-04-12 13:34 | 我・美容道
<< 今日のおやつ@苺ヨーグルト 広島城で花見&寺子屋 >>