人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「セブン」依存症…

えーーーーーーーっと、いつだったか、この数日間の 夕食・・・・


じゃん!美味しそうでしょ!「セブン」御前。
「セブン」依存症…_c0100600_911633.jpg

セブンイレブンのレトルトハンバーグに、同じくレトルトひじき煮、ザーサイ、ポテトサラダ、


っと、レタスを敷いただけ。。。。

もう、セブンの「惣菜」は 欠かせません。

安いし、美味しいし。長持ちだし。


でも、こんな風に 全部は いかんね・・・。  もうしません。

でもねーー、、、ハンバーグ、「セブンプレミアム」という いわゆる高級ラインPBだったけど、

か・な・り 美味しかったです!!!
「セブン」依存症…_c0100600_911686.jpg

ふっくらジューシー 肉汁じゅーじゅー、デミグラスソースがまた、うまい&量大目。


「セブン」依存症…_c0100600_91161.jpg

こんな ぎんぎら パッケージで売ってます。1個248円。

高いようだが、、、、外食を考えると 安いよ。

ウチはこれを3人でわけたしね。  (んで、汁 で白米を食わす)


セブンイレブンが「中高年」ターゲットにシフトしつつあるらしいんですけど、

確かに「中高年」のわたしにとって、どんどんどんどん「スキ」になり、もう 欠かせない存在です!!

いま、行っている歯医者さん「土井ファミリー歯科」(上安アストラム沿い)の下にあるので、治療のたんびにいってます。

あ、ちなみに「土井ファミリー歯科」さん、、、、すごくいいですよ。丁寧で明るくって、こちらの不安感や恐怖をきちんとわかって、十分な説明をしてくれる歯医者さんです。。
by maresara0310 | 2010-11-12 09:01 | ウチごはん
<< 大ニュース!PANTONE@フ... ピザまん&高菜茶漬け&カボチャ... >>