人気ブログランキング | 話題のタグを見る

330円カレーうどん@図書館に住んでいます。

今日の ランチ・・・・・?

図書館の食堂でカレーうどんを食べました。
330円カレーうどん@図書館に住んでいます。_c0100600_15461951.jpg

↑とっても カレーうどん好きなわたし、、、、、

この前、この図書館食堂で 「ぶっかけうどん380円」を食べたところ、

ビックリするくらい「具」がなく、 んで380円だったので、リベンジの気持ちで、この330円カレーうどんを
オーダーしました。

「カレーうどんなら 具を 入れずにはいられるまい・・・・くくっ」

と、思ったらー!!!うーん、玉ねぎと豚肉は発見できました。
330円カレーうどん@図書館に住んでいます。_c0100600_15461923.jpg

リベンジ、果せたのか・・・・・?!!



ま、いいやぁ~。 


この 「図書館 食堂」 は、まーーーーーーーーーーーーーったり してて、雰囲気がレトロで大好き。
330円カレーうどん@図書館に住んでいます。_c0100600_15461950.jpg

NHKがゆるーく 流れ、ガラス張りの窓からは 公園の木々がきらきらりん。。。


お弁当を持ちこむことも オッケーなんですよ(前にも書いたか)


広島街中で、こんなに ゆるりとした 休憩所は ほかにあるだろか?ってな感じ。


ここんところ、マックでお仕事していましたが、やっぱりマックに申し訳ないので、

「たまに」にします。



マックに申し訳ないのと、この前、猛烈に仕事をしていたら、幼稚園の時のお友達が数人グループで
マックにこられてて、

おしゃべり、、、楽しそう・・・・・


くくぅ、、、、、、、、、



ま、いーのさ。  今日は 図書館資料室で

「がつがつ勉強や調べ物をしているひと」 の なかで、

ちょいガツ  ・・・・モードで お仕事しています。




あと、図書館に来たかったのは「自転車」に乗って 川べりを走りたいな~と思ったのもあります。

家と 家の近くのマックの行き帰り じゃ、


なーんか、体に ドロドロとした「沈殿物」のようなものがたまってしまっているので、

チャリをこいで 、汗と一緒に沈殿物が流れ出たらいいなーと 思ってます。
by maresara0310 | 2010-09-09 15:46 | ソトごはん
<< カレーうどんリベンジ★ ラー油が四種(^o^)皆さんに感謝! >>